« 開き直っちゃえ! | トップページ | 謙虚さを・・・ »

三都物語

平泉への旅をあきらめたおいら。

平泉はあきらめたけれども、旅をあきらめたわけじゃない。

「そうだ、大阪行こう」

仕事中に思いつき奥と子供に携帯メール一斉送信。

今回は4人参加で足は車。

交通費を安く抑えれば向こうで少しぜいたくできるかな?

そんな風に思って旅がふくらむ。

せっかくの車を有効活用しない手はない。

初日は大阪に泊まるとしても二日目は「そうだ、神戸行こう」

念願だった100万ドルの夜景を見てみたい。

レストランシップに乗って明石大橋を下から眺めてみたい。

そんな計画中テレビで京都下鴨神社の話題が・・・

「ここ行ってみたいな」奥がポツリと言う。

そうか・・・初日に向かう途中いったん京都で下りればいいのか。

「そうだ、京都行こう」

これにて三都物語・・・完成(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 開き直っちゃえ! | トップページ | 謙虚さを・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50832837

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語:

« 開き直っちゃえ! | トップページ | 謙虚さを・・・ »