« 魔法の手 | トップページ | あぁ~やんなっちゃう »

国民の生活が第一!

「そんなこと言ったって政治どころじゃないもんよ。政局が大変で。」

国民の生活なんか二番目、三番目、四番目・・・ぶっちゃけね、ここだけの話しどうだっていいのよ・・・国民なんて。

そう言ってるようだな・・・菅総理。

おいらの言った通りだったなぁ。

いやでも、おいらの予想よりはちょっと早い・・・国民に見放されるのが。

一年くらいもてよ・・・なんぼなんでも。

だから菅なんかダメだって言ったんだ。

それを小沢を敵視するが如くの国民世論に乗せられやがって・・・代表選で菅が圧勝してからまだ5ヶ月だぞ?

あんたらだって菅を支持したんだぞ・・・国民の皆さんよ。

見放すの早いんじゃねえの・・・恥を知りやがれ。

政権交代の大功労者・・・ってか、この人なくして民主党が与党になるなんてことはありえなかったんだ。

その人を追放してどうする・・・民主党。

そうすれば支持率上がるってか?

どんだけ空気の読めない烏合の衆なんだ・・・このおっさん達は。

なんか・・・拠りどころが欲しいんだろうなぁ・・・みじめな連中だ。

検察が不起訴とした小沢一郎を検察審査会なるものが強制起訴した・・・なんで?

これさ、小沢を政界から消したいなんかのチカラが働いてるんじゃねえの?

小沢を怖がってる敵対するどっかの団体とかさ。

不起訴って言ってんだから不起訴でいいじゃねえか。

「疑わしきは被告人の利益に」の大前提はどこいっちゃったんだ?

あ、まだ被告人でもないのか・・・。

これでまた何年もかけて審議し小沢の貴重な時間を政治から引き離す。

で、結局は無罪となるわけよ・・・誰が責任とんの、これ。

もうさ、マスコミにいい様に操られてる国民の意思(本当足枷だわ)なんかどうでもいいから信じたことをやり遂げてくれよ。

そんでそれを成し遂げることができるのは小沢しかいないべよ。

なんかやってくれよ・・・日本の政治!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 魔法の手 | トップページ | あぁ~やんなっちゃう »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50956555

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の生活が第一!:

« 魔法の手 | トップページ | あぁ~やんなっちゃう »