« エレベーター | トップページ | ロングドライブ・・無事帰還 »

チャレンジャー

「ホッシーさん、京都を甘く見ちゃいけませんよ?」

SHINGOさんの厳しい言葉が飛ぶ。

「あ、遠藤さん・・・ここに日曜日の京都へ車で行こうなんて人がいますよ」

すると遠藤氏が「なんでまた!自殺行為ですよ?」

この二人は仕事で何度も京都へ行ってる人たちなので言葉に嘘はないだろう。

どうやらおいらはとんでもないチャレンジャーとなってしまうようだ。

・・・どうしよ?

とりあえずパーク&ライドって作戦も考えてるわけ。

山科か?

長岡京か?

しかしこの時期だし、天気予報も良くないし・・・良い方にとらえるとすれば車で市内へGO!

明日の今日でまだ決まらん。

それよか天気予報・・・どんどん悪くなるじゃんよ。

こりゃ何ぼ何でも神戸の夜景はダメだな。

レストランシップで夜景を見ながらお食事・・・なにほざいてんのってな感じで。

これを旅行前日にキャンセル。

大阪にどっぷりと浸かろうぜとした。

あとは土砂降りのUSJに行くかどうかだな。

う~ん・・・まだ決まらん。

とりあえず往復1200キロ・・・出発。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« エレベーター | トップページ | ロングドライブ・・無事帰還 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50979187

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« エレベーター | トップページ | ロングドライブ・・無事帰還 »