« メッセージ | トップページ | 悲劇の押し売り »

東電へ

言ってもしょうがないところだが、一言だけ言わせておくれ。

あれだけテレビや何やらで「オール電化オール電化」と騒ぎ、ちょっと興味を示せば我が家まで説明に来て「IHがどのくらい魅力的か」を語り、その気にさせたんじゃないか。

そのオール電化にしたお得意さんである我が家に対し「節電をしろ」って言うか!

どう節電しろっちゅーの?

「ホッシーさん、お湯ぐらいガスで沸かしてよ~節電してよね」言われちゃう。

したくったってできねえもんしょうがないべーーー!

風呂だって入りづらいっちゅーの。

この際、元に戻してちょーよ。

もちろん全額返してねん♪

ほらほら・・後ろを振り返ってみ。

Nobunaga 妻夫木君が織田信長とふたりでほくそ笑んでるじゃん。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« メッセージ | トップページ | 悲劇の押し売り »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

オラの家もオール電化なのよ!
ほんと元に戻してほしいですよね~
何か高い買い物をした気がします。

投稿: モリック | 2011年3月29日 (火) 10:04

モリックさん

お互い金かけちゃいましたもんねぇ(笑
ガスパッチョに寝返りますか。

投稿: ホッシー | 2011年3月29日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51242457

この記事へのトラックバック一覧です: 東電へ:

« メッセージ | トップページ | 悲劇の押し売り »