« また叱咤 | トップページ | 最高試合 »

老婆心

不倫カップルがお互いの友人知人を紹介し、新たな不倫カップルを誕生さす。

奇妙な世の中になったもんだ

最悪な事態を考えた時、怖くないんかな。

確かにいい大人同士なんだから何があっても自己責任。

「責任取ってよ!」言われる筋合いもないだろうけどさ。

それにしても夫婦が崩壊し子供が犠牲になるなんてことにでもなれば、夢見がわるいってもんだ。

おいらも以前バツイチの人に誰か紹介してよって言われたことあんけど、独身同士ならまだしも既婚者紹介するわけにはいかんべよ。

「もう結婚する気ないからシングルの人は面倒くさいんだよねぇ」

失うもののある人の方が付き合ってて楽だって言うんだよ。

逆にさ、失うもののない人ってのは怖いよね。

そうなんですよぉ・・・失うもののない人は怖いのよ(笑

くれぐれも!

火傷などされませぬように・・・老婆心ながら。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« また叱咤 | トップページ | 最高試合 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51068395

この記事へのトラックバック一覧です: 老婆心:

« また叱咤 | トップページ | 最高試合 »