« 消えろ! | トップページ | 100の物語 »

ジャイアンツ抜きでやろう

野球が始まった。

2年前にはここにいたっけなぁ・・・春甲子園センバツ大会。

16歳の堂々たる選手宣誓・・・『がんばろう ニッポン!』

胸をうつ見事なそれだった。

やっぱりいいなぁ~野球は。

待ちに待った春がやってきた・・・そんな想い。

そうなんですよ・・・読売のお偉いさん。

誰も野球をやっちゃいけないなんて言ってない。

状況をよく見ろってことですわ。

「東京は停電しないんだから関係ないだろ」って?

どの口が言ったんだ??

おいらなんかな・・・昨日真っ暗な会社の中でお湯沸かしてさ、カップ麺をつくり買っておいたおにぎりを食べた。

真っ暗な中で。

いやいや・・・もちろん、世の中にそんな人がいっぱいいるって話し。

その一方で電力をた~くさん使って野球をやろうって言うのか。

もうさぁ・・・読売はプロ野球から外れてもらったら。

以前なんだかわがまま言いだした時に新しいリーグを作るって言ってたべ?

そうしてもらえばいいじゃん。

時代は変わってんだよ。

いつまでも読売独裁の時代じゃない・・・足元をよく見てみなよ。

監督の原も情けない・・・本音を隠して保身をはかる。

辞めるつもりで正義をつらぬいてくれよ・・・かつては俺たちのヒーローだったじゃねえか。

こう言ってんのはさ、野球を敵視してる男じゃないんよ。

野球が好きで、野球見て泣いて笑って・・・そんな人生おくってきた人間が言ってんの。

開幕を誰よりも待ち望んでんの。

大人なんだからわかれよ。

バカ、読売!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 消えろ! | トップページ | 100の物語 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51204747

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ抜きでやろう:

« 消えろ! | トップページ | 100の物語 »