« 戦前予想 | トップページ | 老婆心 »

また叱咤

我が子が周りの皆さんに迷惑となっている。

明らかに迷惑をかけている。

親は?

「まぁるまるくーーん!」

それで怒ってるつもりか?!

「パパに言うからね~」

おまえは親じゃないんか?!

こんな輩が平然と言う。

「最近の世の中は子育てしづらいよね~」

どんな世の中がご希望ですか?

両手に幼児を連れ、赤子をおぶって歩いてる姿・・・そういえば最近あんまり見ねえな。

スマートに右手でベビーカーを押し、左手で携帯のメールを見る。

かっこいいママ達だ。

あーた達を育ててくれた母は、その母を育てた祖母は・・・もっと過酷な状況で子育てしてきたんじゃねえのかよ。

う~ん・・・バカ親め・・・なんか応援する気にならない。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 戦前予想 | トップページ | 老婆心 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51067599

この記事へのトラックバック一覧です: また叱咤:

« 戦前予想 | トップページ | 老婆心 »