« お客様 | トップページ | ジャイアンツ抜きでやろう »

消えろ!

昨日未明、平塚市の会社員伊東保さん(39)の原付バイクからガソリンが抜き取られるという事件が発生した。

調べによると伊東さんはいつものように二度寝してしまい洗面もそこそこにあわてて会社に向かおうとバイクを置いてある駐輪場に行ったがガソリンが抜かれておりエンジンがかからなかったという。

伊東さんは「かえすがえすも二度寝が悔しい。最初のアラームで起きていれば被害に遭わないで済んだのでは」と話している。

これに対し菅総理は「国難に国民がひとつとなって立ち向かおうという時に二度寝をしてたとは誠に遺憾である。今後はこのような不祥事が起きないよう関係各所に周知徹底し二度寝などが再び起こらないようにしていきたい」と厳しい口調で見解を示した。

菅総理・・・違うだろ・・・そこじゃないだろ。

あ、更に今回の事件ではガソリンと共に燃料タンクのキャップまでなくなっていることに気付いた。伊東さんは近所のバイク屋さんに盗まれたキャップの代えを注文するため訪れたところ「あなたで5人目ですよ」と言われたということです。

をいをい・・・せめてキャップくらい締めてってやれよ・・・武士の情けだろうが・・・。

命をかけて原発に挑む人に感謝し、9日ぶりに救出された生存者の姿に日本中が涙する。

そんな時にだよ?

いくら困ってるとはいえ人のバイクからガソリンを盗む奴がいる。

原付のバイクなんか入ってたって3㍑くらいだべえよ。

哀しいことすんじゃねーーよ!

さらに許せないのは、人の心を盗む奴。

義援金詐欺や義援金の盗難が各地で行われている。

義援金ってのは皆様の優しいあたたかい心そのものだろうよ。

おいらだってな、余ってる金を募金してんじゃねえんだ。

なんとか絞り出して送ってんじゃねえか!

それを我がものにしようだなんて・・・人じゃねえな。

生きてる価値ねえよ。

その犯人の親のところにまで行ってうかがいたもんだ。

「人の善意をも盗むお子さんを生んだ育てたお気持ちはいかがですか?」

生まれてこなければよかったねぇ・・・。

消えろ!!!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« お客様 | トップページ | ジャイアンツ抜きでやろう »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51195656

この記事へのトラックバック一覧です: 消えろ!:

« お客様 | トップページ | ジャイアンツ抜きでやろう »