« 抱き合って一緒に泣きたい! | トップページ | クリック »

久しぶりのスタジアムへ

じいちゃん、ばあちゃん、叔父とのスタジアム観戦。

お昼は?聞けば弁当なんだと。

ならばおいら、一足早く出かけて中華街に繰り出すわ。

せっかくの横浜・・野球だけじゃもったいない。

平塚駅に向かう道すがら『これから中華街でご飯食べない?』とメール。

まったくの突然なこんなメールにも「いいよ♪」ってさ。

Dsc04226 心なしか人出も寂しい中華街でランチ。

やっすーーい。

だのにお弁当で済ませちゃうわもったいない。

あわただしいランチタイム・・呼び出して申し訳ない。

スタジアムまで戻りお別れ『じゃねぇ』

我が席へと向かう・・・おぉーー客席とフィールドのあいだのネットを外したんね?

ファールボールがライナーで飛んできそうで怖いけど見やすくていい。

Dsc04268_2 Dsc04256 1998ベイスターズの優勝時のメンバー谷繁と佐伯。

似合わないユニフォームを着て。

大嫌いな中日の選手になっちゃったけど未だ嫌いになれない。

おいらに夢を見させてくれた二人だからな。

Dsc04261

あっれぇ~こっちの二人は?

どっかで見たことある(笑

こっちはベイスターズのユニフォームか・・・って、よりによって26佐伯のユニフォーム。

嫌味か!

Dsc04303 試合前のセレモニー

女子たちが賑々しくダンスを披露する・・・も、それを邪魔するがごとくスレッジがひとり打撃フォームチェック。

なんだろう・・たったひとり出てきて。

これは何かの暗示か。

そう・・ベイスターズは惜しくも7対8で敗れたがその7点はすべてこのスレッジが叩きだしたもの・・・凄かった!

Dsc04296 ←本物のホッシー。

おいらのハンドルネームの元。

「星さんって言うんですか?」聞かれたりしますがまったくそうじゃありません・・・単純にベイスターズのマスコットキャラクターから取りました。

Dsc04439 常にリードされ

カッカカッカ・・・頭を冷やそうかと買ってきたもの。

みかんの缶詰を凍らせたもの350円。

意外にさっぱりと美味しい・・・けど、もうちょっと暑くなった方がいいだろな。

きぃーーーーん。頭が痛む。

試合終了後、招待してくれてありがとうと叔父がごちそうしてくれました。

Dsc04524 横浜タカシマヤに入っている今半。

食事が終わるまでお姉さんが付っきりで調理してくれました。

美味しかった。

せっかく横浜まで行きながら負けてしまった・・・けれども選手が一生懸命やってる姿を目の前で見れて嬉しかった。

良い休日でした。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 抱き合って一緒に泣きたい! | トップページ | クリック »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51390059

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのスタジアムへ:

« 抱き合って一緒に泣きたい! | トップページ | クリック »