« 支持される人 | トップページ | 抱き合って一緒に泣きたい! »

過信禁物

プロレス界に今も燦然と語り継がれる名文句。

言うは闘魂三銃士・・今は亡き橋本真也。

『時は来た!』

あまりの衝撃に隣の蝶野が手で顔をおさえてんだよな(笑ってんじゃねえべな)

こんな感じ

『それだけだ』

いやいやいや・・・今日はそれだけじゃない。

食べ物も旬ってのがあるけれど、人間も同様ね。

旬を過ぎたらば次の時期を待たんといかんですよ。

そのまんま東・・・169万票は立派といえば立派だけど負けは負け。

「天罰だ」発言のおじいさんに負けちゃったんだからその器じゃなかったってことですな。

だいたいさぁ「全ての可能性を否定しない」ってお馴染みのセリフね。

やりたくてしょうがない感が伝わってきちゃって鼻につくわ。

「あれもこれもやりたくって悩んじゃってるんですわ」くらいを言えばおいらもちょっとは押してやってもいいけどな。

宮崎辺りにいたから輝いてたんじゃねえのか?

神奈川の知事だった人もそうだけどさぁ。

例えば・・・総理大臣にしたい人候補によく出てた「舛添要一」とか「平沼赳夫」とかって人もさ、自民党にいて実際に総理大臣をやってなかったから候補に出てただけでさ、その気になって動いちゃったもんだからすっかり蚊帳の外になっちゃったじゃん。

違うんだよ~おだてられるとすぐ木に登っちゃう人ばっかりなんね・・・政治家って。

冷静になって自分を見つめなおさないと。

そしてプラス時期を見定めなきゃ。

その時をじっと待たなきゃ。

なんとな~く自然に収まるもんよ?

そうそう・・・逆に辞める時期ってのも感じないとね。

旬も去ったなぁってね。

歴史にその名を残しそうな菅総理大臣。

もちろんぶーぶーぶーな方でね。

ついてないっちゃあついてないが、もう見てるのがつらくなるくらいひどい・・もはや滑稽だわ。

早く楽になっちゃえばいいのに。

国民に選ばれた国会議員に選ばれたわけだからね・・・「時は来た!」と思っちゃうのも仕方ないけれどもさ、誰か早く『時は過ぎ去った』と教えてあげないと。

日本はもはや抜き差しならないところまできちゃってんよ。

みんなこの人と一緒に沈んでいく覚悟なの?

早く大好きで仲良しな奥さんのところへお戻り・・・直人君。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 支持される人 | トップページ | 抱き合って一緒に泣きたい! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51364240

この記事へのトラックバック一覧です: 過信禁物:

« 支持される人 | トップページ | 抱き合って一緒に泣きたい! »