« 久しぶりのスタジアムへ | トップページ | メンタルケア »

クリック

ブログランキングに挑戦してからしばらくが経った。

上昇気配の時には楽しい。

一日何度も開いてしまう。

これも一時ね。

上昇が止まり下降しはじめれば熱も冷めるってもんだ。

ま、こんなもんか。

ポイント分析をしてみれば、おいらのブログは一日平均7人くらいの方がクリックしてくれてるようだ。

そのうちの2人はおいら(笑

残りの5人は・・・会社に行くと「ブログ読んでるよ~」言ってくれる人が最近は「応援クリックしてるよ」まで言ってくれる。

ん?

その数5人。

ってことはよ?

おいらのブログは全て身内票・・・そうだったのかぁorz

ま、所詮はこんなもんか。

それにしても更新もしなくても常にトップにいる人ってのはどうやって人気を保ってんだべ?

なかなか奥の深い世界だぜ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 久しぶりのスタジアムへ | トップページ | メンタルケア »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51398668

この記事へのトラックバック一覧です: クリック:

« 久しぶりのスタジアムへ | トップページ | メンタルケア »