« 明日もおにぎりにしよう | トップページ | うっひょっひょっひょっ・・そち達もなかなかの悪よのぉ »

卑劣な腹いせ

仕事が嫌いなおいらにとって、休日はかけがえのない時間。

この自由な穏やかな時間がまた明日からの闘いに臨める気持ちをつくる。

どうしても必要なんだよ・・・なぁ~んも考えなくていい時間がさ。

『だから言ってんでしょーー!休出はダメなんだってば!!』

・・・・・じゃなくってさ・・・今日はそこじゃない。

ほげぇ~っと過ごしてた先日携帯に着信音。

なんだぁ~と見れば、目がテンとなるような文章。

誰だ?

無記名で送信主がわからない。

『このやろーてめぇ!言いたいことがあるんだったら堂々と名乗って言ってこんかい!ってより、直接聞いてやろうじゃねえか!!』

ただし・・黙ってハイハイ聞いてる性格じゃねえぞ・・・おいらはな。

そう送り返そうかと思ったのを・・・やめる。

確かに名前はない・・・しかし、何となく送信主に見当がつく。

ケンカになるのはまずい。

そうゆう相手・・・じゃないだろうか?

しかしこんな重い内容・・ひとりじゃ抱えきんないよ~奥に見せる。

「これはアレだよ。あぁなってこうなってこうだよ」

おいらが思ってたようなことをあらためて言われる。

きっとそうだよなぁ・・・でも、ともかく敵を確定してからだ。

行動はそれからだ。

結果・・・思ってたとおりで、それでも中に入ってる人がかわいそうなので事を荒立てるのはやめた。

しかしさぁ・・・確かに問題が起きて憂さ晴らしに誰かを標的にしたいってのはわかるけど、おいらは関係ないべ?

2日間何が何だかわからず非常に不愉快な時間を過ごしたおいらの気持ちがわかりますか?

それともそうさせといて満足ですか?

いいとばっちり。

まったくもって気分わるい!

誰にも言えないのでここで愚痴った・・・まあ、これで終わりにするわ。

ばかやろーーーーっ!!!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 明日もおにぎりにしよう | トップページ | うっひょっひょっひょっ・・そち達もなかなかの悪よのぉ »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51454967

この記事へのトラックバック一覧です: 卑劣な腹いせ:

« 明日もおにぎりにしよう | トップページ | うっひょっひょっひょっ・・そち達もなかなかの悪よのぉ »