« 大将 | トップページ | サイン本 »

ふん・・・ちゃんちゃらおかしい

ぜったい認められない角界の話し。

無期限中止は3月場所をひと場所お休みし、5月場所は技量審査の場所として国技館を使い無料ながらも観客を入れて行うとのこと。

NHKの中継は未定?

バカバカしい!

中継なんかするわけねえじゃねえかっ!

タイトルの「ちゃんちゃらおかしい」は朝の番組で小倉さんが言ったセリフ。

「ふん」は言ってなかったけれど、そう聞こえるくらい感情をむき出しにしていたよ。

「お客さんから入場料を取ってそのお金を義援金に回せばいいじゃないか」

あ・・そうゆう意味か。

おいらも『ちゃんちゃらおかしい』思うが小倉さんとは意味合いが違う。

そんなもん客いれてやるな!

てめえらで勝手にやれ!

現役力士が多数抜けたので番付の編成が必要なんです・・・だって。

そんなの知るか。

テレビの話題にならないよう静かにこっそりとやれよ。

少しさ、自粛ってのをしなさいよ。

相撲協会の魂胆が見え見え。

とりあえず5月場所を無料開放して7月の夏場所から本格的に本場所を・・・なし崩し的に・・・だろ。

いやらしい。

恥知らずの思いつきそうな悪巧みだ。

大嫌い・・・もう大嫌い!

八百長に関与したとされる人間に引退勧告。

「僕はやってません」告訴するといきがってた連中も翌日には降参。

「やってないけど・・・」

けどなんだ?

やってないなら徹底的に闘わんかい!

「認めないと親方にあらたな処分がおり迷惑を掛けるから」

なんだそれ。

親方に聞いてみろ!

『本当にやってないと言うなら、命を張ってもおまえらを守ってやる』

親方ってのは親だろ?

親ならば自分の保身のことなんか考えるか・・・全力で子供を守ってくれるさ。

なにやってんだ・・・相撲協会。

ただひとり退職勧告を拒否した谷川親方。

この人がやったかやってなかったのか・・・わからんし、その人となりもわからんがやってないと言い張るのであれば!

それが当たり前だろ。

9e4dd92cba884c2f8daeab72459fb9c1_n 「ホッシーよ・・・それが世の中ってもんだ・・・理不尽がまかり通るのが社会ってもんだ」

ってか?

そうか・・・そりゃ悔しいな(わからなくもないって自分も情けない 涙)

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 大将 | トップページ | サイン本 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51326489

この記事へのトラックバック一覧です: ふん・・・ちゃんちゃらおかしい:

« 大将 | トップページ | サイン本 »