« 世界一悪い女は本当に世界一悪い女だったのか? | トップページ | やっぱり最下位か・・・ »

ちょっと待って~!

娘はお泊り会だって。

なんだそりゃ。

この不良娘!

奥は?

昨日の夜からいそいそお出かけ準備。

「明日埼玉の友達のところへ行ってくるから」

ほぉ~めずらしい。

ぜひぜひ行ってらっしゃいませ。

さ~ておいらは・・・健康診断の準備でもしましょうかね。

準備ってさ・・・ぎゃはははは。

イヤなんだわこれが。

今日はお食事中の方はご遠慮ください(笑

「大丈夫!」って方だけ下の「続きを読む」から・・・どうぞ♪

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

ぶっちゃけ、う○このお話しなので・・・ご注意を。

準備しなきゃならないのは検便。

この世には、こういったことを喜んでプレイに取り入れてる方もいらっしゃるようですが、おいら子供の頃からダメなんよ・・・下は。

おいらが子供の頃学校に提出する検便ってのはさ、カプセルみたいなものにこってりと入れていくものじゃなかったかな・・・ちょっとうら覚え。

それに比べれば最近はずいぶん楽になった。

採取セットともいえる・・・そのまま流せる紙まで付いててね。

うちのトイレは水が多めのやつだからトイレットペーパーを少し重ねて水の上に浮かべる。

その上にセットの紙を置き、さてさて・・・。

・・・・はい、それじゃ取りましょうか・・・やだなぁと思いつつも耳かきのような棒を持ちご対面。

ここだ!

ここであっちゃいけない事故が起こった!!

うちのトイレは年寄が流し忘れちゃいけないからってね、便座を離れると勝手に流れちゃうシステム。

カキカキしようと棒を突っ込もうとした瞬間「ごぼぉっ」と音が鳴る。

『しまったっ!』思った瞬間、一瞬にしてブツが吸い込まれていく。

ちょっと待って~~~手でつかみそうになっちまったぜ。

あ~ぁ・・・大切なものが・・・こんなもんもう一回ったってできるもんじゃないぜ。

便利な設備も善し悪しだわなぁ。

まじ参った。

|

« 世界一悪い女は本当に世界一悪い女だったのか? | トップページ | やっぱり最下位か・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51523638

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待って~!:

« 世界一悪い女は本当に世界一悪い女だったのか? | トップページ | やっぱり最下位か・・・ »