« 驚いた! | トップページ | 大将 »

謝謝

ブログ「優しい時間」を始めて6年目。

思えばずいぶん長くと続いたものだ。

言いたいこと言ってストレス発散できてるってのもあるけど、何より「いつも読んでるよ」と言ってくださる皆様のおかげ。

じゃなきゃ続かないっしょ・・こんなの。

んでね・・・このブログの実力は?

知りたくなるでしょ・・・人間の性として。

だもんでブログランキングに登録してみました(今さらかい)

最初は50位辺りをウロウロしておりましたが、ここにきてTOP10をも狙える位置に。

(カテゴリー 40代オヤジ 参照)

本当うれしいです。

皆さんがおいらの為にしなくてもいいワンクリックをしてくれている。

それがうれしいです。

となれば、ぜひともベスト10に入ってみたい・・・人間の欲望はとどまるところを知らない。

ぜひひとつ・・・日々のクリックを・・・一日一度のクリックを。

お願いいたします。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

お礼と言ってはなんですが。

美味しい情報を。

Dsc03217 メイトーのなめらかプリンです。

コンビニやスーパーで売ってます。

ひとつ105円です。

「レシューの西鎌プリンより美味しいよ」おいらが言えば、

奥は「まったく正しくない」言いますが、おいらはめっちゃハマッております。

100円ですから・・・騙されたと思って食べてみてちょ。

そういえば・・・日々是完食の第一回もプリンであったなぁ・・・思い出しながら本日はお礼と共におわり。

|

« 驚いた! | トップページ | 大将 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51308103

この記事へのトラックバック一覧です: 謝謝:

« 驚いた! | トップページ | 大将 »