« メンタルケア | トップページ | 卑劣な腹いせ »

明日もおにぎりにしよう

リビングで録画しておいた寅さんを観る。

じいちゃんばあちゃんがやってきて「あ、寅さんやってるよ・・・これ観たっけ?」

こないだ観てたじゃん。

おいらが仕事から帰ってきたときゲラゲラ大笑いしてたじゃん。

しばらく観て「あ、これなんか観たことあるねぇ」

そりゃそうだろ。

コマーシャルが入る。

セブンイレブンがおにぎりを100円で売るんだって~♪

「セブンイレブンがおにぎり100円だってよ」ばあちゃんに「えぇ、またやってんの?こないだ100円で売ってたけどな」とじいちゃん。

「じゃあ明日のお昼はおにぎりにするか」

いいけどさ、これあくまでも録画だからね。

明日、セブンでクレームつけないでくれよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« メンタルケア | トップページ | 卑劣な腹いせ »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51429032

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もおにぎりにしよう:

« メンタルケア | トップページ | 卑劣な腹いせ »