« 適正価格 | トップページ | みなさまにお詫び »

さんたて

セベ・バレステロスが亡くなったって。

まだ若いよ。

おいらがゴルフに夢中になってた頃、憧れたは何と言ってもジャンボ尾崎であった。

きっとメジャーのタイトルだって取ってくれる。

そう期待するおいらとジャンボの前にいつも立ちはだかるのがセベ・バレステレスとグレッグ・ノーマンであったなぁ。

早朝ゴルフに向かう車の中、聴く音楽はいつもマスターズのテーマ曲。

気分を高揚させてくれた。

その音楽が流れれば必ず思い出されるのがフレッドカプルス、グレッグノーマン、セベバレステロスだった。

ご冥福をお祈りします。

さてさて、今日は残念な話ばかりではない。

ベイスターズが同一カード3連勝という快挙を成し遂げた。

口にすることはおろか、夢に見ることさえ許されなかったサンタテ。

縁がないからどうゆう漢字を書くのかさえもわからないや(笑

それにつけても阪神タイガース・・気の毒だなぁ。

交通事故にでも遭ったと思ってあきらめてもらうしかないわな。

負け越しどころかできれば3連勝ともくろんでたところであろうからなぁ・・・なんせベイスターズ相手だし。

今年阪神が優勝できないとするならば最後まで今日の事が呪縛となってのしかかってくるだろう・・・申し訳ない。

ベイスターズも質がわるいよ。

2対0で勝っててそのまま勝っちゃうならショックも並みであったものをいったん同点にさせといてサヨナラホームランだもんな。

打たれたピッチャーはしばらく立ち直れんべ。

お立ち台にのぼったのは吉村。

新潟での試合でありながら九州から母親を招待してたとか。

その目の前でサヨナラホームランをかっとばして見せた。

これ以上ない母の日のプレゼントだ。

親孝行したなぁ・・・本当嬉しかっただろうに。

「新潟の野球少年も親に感謝しましょう!」ってさ。

ヒーローの言う言葉であれば少年たちの心にも沁みたことだろうよ。

かっこよかった・・・ユーキ!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 適正価格 | トップページ | みなさまにお詫び »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51619661

この記事へのトラックバック一覧です: さんたて:

« 適正価格 | トップページ | みなさまにお詫び »