« 悔しさはおいらが晴らす | トップページ | お騒がせしとります。 »

しかし、凹むわぁ。

ブログランキングに挑戦。

目指すは部門第一位!

けど、そんな野望もふっとぶわ。

毎日毎日更新しても、たまの更新のブログにまったくかなわない。

何が足らんのか。

今日の優しい時間をクリックしてくれたのはひとりだけだもんなぁ。

(そのひとりは自分だよっていう人、教えてくんない?)

日々是も500人が見に来てたってクリックしてくれんのは3~4人。

みごとにやる気も失せるわ。

嫌われてんのか?

嫌いなら見にこなきゃいいべ。

睡眠時間けずってまでやることじゃねえな。

今日は競馬で負けました。

競輪も負けました。

ベイスターズも負けました。

ブログも完敗でした。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 悔しさはおいらが晴らす | トップページ | お騒がせしとります。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

毎朝、お邪魔していますよ!
日々是~と優しい時間。
だけどクリックは忘れる日もありました。
これからは気をつけま~す。
毎日楽しみです。
眠い目をこすって書いてね!

投稿: 波南 | 2011年5月30日 (月) 06:38

ずーっと楽しませて読ませていただいていたのに、
美味しいものの参考にもたくさんお世話になったのに
クリックせずにすみませんでした!!
これからは必ずクリックしますね!
最新毎日楽しみにしています♪

投稿: mido | 2011年6月 1日 (水) 01:01

こんばんは!
クリックって知らなかったです~。
ごめんなさいね、これからはポチッとします。
同じ年くらい?かな。
男友達感覚で楽しく拝見させて頂いてます。←勝手に。
これからも続けてくださいね!

投稿: うめ | 2011年6月 1日 (水) 19:27

本心は優しく、時には辛口で的確なご意見番
「優しい時間」を楽しみにしているものです。
今日あたりはきっと内閣不信任決議案提出に対する
思いなどが書かれるれているとばかり思ってました・・・
毎回必ずクリックするとお約束します!
応援します!支持します!
書いてください!

投稿: No author | 2011年6月 1日 (水) 20:19

波南さん

いつもありがとうございます。
たまにキーボードの跡がほっぺたに残ってることもあります(笑
眠すぎて落ちちゃってますわ。
まぁ~頑張りませんけど♪

投稿: ホッシー | 2011年6月 1日 (水) 23:21

midoさん

楽しんでいただければおいらとしても幸せです。
続けるってのはなかなか大変ですねぇ・・自分で言うのもなんですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


うめさん

友達感覚って嬉しいですね。
たまぁに出てくる古い話題もわかっていただけますね?(笑
ぜひまた友達感覚でお言葉をくださいませ。


毎日楽しみにしてると言っていただける・・ホントありがたいことです。
幸せです。

投稿: ホッシー | 2011年6月 1日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51805070

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、凹むわぁ。:

« 悔しさはおいらが晴らす | トップページ | お騒がせしとります。 »