« 最新兵器 | トップページ | 弁当箱 »

兵(つわもの)

いつものように奴はニヤニヤしながらやってくる。

「実はさ、人まで死なせたあの焼肉屋ね。こないだ行っちゃったんだよね」

おいおい・・にやにやしながらする話じゃねえな。

「こないださ、深イイ話って番組で紹介したわけよ。そしたら藤沢にもあるって言うから行ってきたよ~」

だってさ・・・のんきな奴。

「俺が行った時はさユッケは売り切れだったんだけどね、副店長がさひざまずいて席の担当させてもらいますってあいさつに来たんだよ。ほら北陸の方で食中毒だしたじゃん、だから接客もすごいのよ」

『あのさ、言わせてもらうけどさそのサービスってそれが店の売りで今回事件起こしたからじゃないぜ』

「そうなの?いつもあんな感じなの?」

『そうだよ。ついでに言えばその藤沢店で食べた人も二人亡くなってんだよ』

「えぇーーーそうなの?俺が食べた店?」

『そうだよ。まさしくその時期だよ。ユッケは売り切れじゃないんだよ。販売停止してたんだよ』

「マジかよ~じゃあ俺も危なかったんじゃん」

知らないってのは恐ろしいな。

「けっこう安くて美味しかったからさ、今度会社の人間誘って行こうと思ってたの」

知らないってのは本当めでたいな。

これを手塚さんに話してみる『本人の名誉のために名前は言えないけど、うちの会社にこんなめでたい奴がいたよ~』

「誰っすか。マジ誰っすか?」

そりゃ言えないよ・・・まあ、名誉もないけどもさ。

「真後ろに津波が来ても気づかないタイプですねぇ・・・誰っすか??」

だから言えないってば・・・そんなアホ丸出しの話し。

いやぁ~それにしてもやっぱりおもしれえわ・・・コジケンは。

それにつけてもこの焼肉屋を日本テレビが紹介してたとはな。

テレビで放映されたのが18日。

食中毒になった人たちがユッケを食べたのが22~23日。

なんか出来すぎじゃね?

テレビで放映されて想定外に客が来て、普段生肉として出さない部位もユッケとして出しちゃったんじゃねえだろうなぁ。

日テレもこの件に関しちゃ、少しは責任感じてるのかね。

くわばらくわばら。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 最新兵器 | トップページ | 弁当箱 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51637439

この記事へのトラックバック一覧です: 兵(つわもの):

« 最新兵器 | トップページ | 弁当箱 »