« だから、神様なんていないって言ってんべえよ | トップページ | 今日は女子に絶対怒られる記事。 »

オフ会のお知らせ♪

と、言っても参加者募集じゃありません(笑

かれこれ4回目となりますか。

おいらの大好きなブロガー(じゃなくなってしまった?)新橋オヤジさんと細々と開催してまいりましたオフ会です。

第一回は新橋の豚肉料理店。

第二回は銀座の牡蠣料理店。

そして・・・第三回は上野でも評判の居酒屋さん。

おっさん二人でね・・・本当笑えるでしょ(笑

ただ、この三回目から新しいゲストこすずめさんを迎え、アルコール色もグッと高まりました(笑

今回の四回目は・・さらなる新しいゲスト・・この春仙台から首都圏に転居してこられた友人しもさん。

今回の大震災の折にはすでにこちらに来られてたので直接の被害を受けられたわけではないにしても実家のご家族らは大変な思いをされたそうでね・・・しもさんを元気づけよう!のセカンドコピーをつけての開催。

せっかくの東京行きなので夜は“優しい時間”、昼間は“日々是完食”のオフ会ってことでね、とっておきのランチもご用意いたしました。

喜んでもらえるといいんですが。

もちろん!

ランチから夜の宴会までの時間も有効に。

これも何かないかなぁと調べたところ、面白いイベントにたどり着いた。

おいら自身もとっても楽しみ♪

そうそうこの日はね、ランチの待ち合わせ時間までに上野へ行って話題のアイドルに会ってこようと思ってんの。

午後は寝ちゃうって言うからさ、開園時間に合わせて笹食ってんとこ見てこよっと。

あとはどうぞお天気でありますよに。

あとね、毎度言っとりますが・・・第五回目はまたひとりふたりメンバーをふくらませていきたいと思っとりますんで我こそはと思う方ぜひご連絡ください。

参加資格はブログをやられてる・・ただそれだけですから。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« だから、神様なんていないって言ってんべえよ | トップページ | 今日は女子に絶対怒られる記事。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51737236

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお知らせ♪:

« だから、神様なんていないって言ってんべえよ | トップページ | 今日は女子に絶対怒られる記事。 »