« 梅雨の晴れ間に湘南へ | トップページ | そんなに迷惑ならば行くことをしない »

国民的関心事・・・AKB48総選挙

眠れない夜を過ごされた方も多かったんじゃないでしょうか。

AKB48の総選挙。

「気になって眠れなかったですわ・・・」

まるでサッカー日本代表の試合が深夜に行われた翌日のようだわ。

そんなに大変なことか?

「少なくとも民主党の代表選よりは大事」って?

まじかよぉ・・・一国のトップを決める選挙より大事なのか・・・。

そういえば選挙に投票するため何千万枚もCDを買ったって人がいるって?

お金の遣い方なんぞはまあ自由だからかまわんけど、カタチに残るものに投資した方がいいんじゃね?

おいらなんかそう思っちゃうわ。

だいたいさ、そんなこと言えば金さえあればAKBのセンターの座を買えるってことだべ?

でもそうゆうもんじゃないべ。

その座にふさわしいポテンシャルを持ってる子でないと後々辛くなる。

あのジャンケンでセンターを勝ち取った子・・すごい運だと思うけど結果彼女には何も残らなかったじゃんか。

な、冷静になれって・・・なるようにしかならんのだから。

それにしても友チンの8位はなかんべえよ(怒)

おいらもAKBって何だ?とわかるまで3年ほど費やしたけどね、もはや国民的アイドルなんだわな。

なんせ柏木由紀って子?

坂本九ちゃんの奥さんかと思ったもんよ。

先日とんねるずのオークションで「AKBがあなたの為に歌ってくれる権」ってのを売ったけれども150万円ですよ。

出すか・・150万。

出すのか。

こないだもSMAPの番組でAKBがコラボしてたけれども「いいなぁスマップは。AKBと一緒に歌えて」ってさ。

それ逆だべよ。

AKBの方がいい思い出を作ったってことだべ?

SMAPと同格なのか?

まったくビックリもんだわ。

おいらのブログでAKBネタはどうかと思いましたがね、どうやらAKBと総選挙ネタを載せておくとアクセス数があがるらしいんですわ(爆

あ、それとね・・・おいらが“たかみな”のファンだってことは内緒にしといてね。

娘にバレると恥ずかしいから。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 梅雨の晴れ間に湘南へ | トップページ | そんなに迷惑ならば行くことをしない »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51912498

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的関心事・・・AKB48総選挙:

« 梅雨の晴れ間に湘南へ | トップページ | そんなに迷惑ならば行くことをしない »