« むくわれない正義の人 | トップページ | こだまじゃないじゃん »

急がばまわれ

悪代官そのものとなってきた菅総理。

何度も言うけどしょうがないでしょ・・・・国会で「総理大臣であること」を信任されたんだから。

終わってから何を言う。

だまされた連中が悪いんだ・・・なんだあの原口の神妙な顔は。

自分だってあっち行ったりこっち行ったり「賛成」だの「反対」だのいろんなこと言ってたじゃねえか。

かっこわりぃ。

鳩山だって「ペテン師」だの「詐欺師」だのってさ・・・人の事言えた義理か。

今までどんだけ周りを騙してきてんだ。

「最低でも県外」言ってた米軍基地問題の時なんて言った?

『方便です』

方便ってのはウソって言わんのか?

内閣総理大臣たるもの辞してまでその力を行使するものではないと議員も辞職するって話はどうなったんだ?

昨日あなたを称して「年中脳内花畑ルーピー」って言ってる人がいたよ・・・仕事中笑わせんじゃねえよ・・・あったく!

まあさ、今最も強い立場にいる被災者のみなさんが「そんなことやってる場合じゃない」言ってんだ。

解散総選挙なんて最悪な事態にならなくて良かったじゃんか。

相変わらず「誰がやっても同じ」言っちゃってんだからさ。

しかし、ひとこと言わせてもらえばさ・・・この人じゃダメだからこうなってんのよ?

阪神大震災の時とは明らかに復興へのスピードが違う。

原発が絡んでるんだからしょうがないべと言われればそうかもしれんがさ、総選挙やって政権移してあらためて腰を据えてのぞんだ方が結果的に早いんじゃないのか?

「試しに民主党にもやらせてみ」って時期じゃねえぞ。

ここは政権争いをいっとき置いてさ、超党派で適材適所・・・日本の政治家・・・いや、民間人も入れてさ、最適な人にそれぞれのポジションを任せた方がいいって。

落ち着いたらまたゆっくり票取り合戦、椅子取り合戦やればいいべ。

さてさて・・・小沢一郎。

おいら民主党に政権取らせてみんべえと思ったのは、実は小沢に総理大臣をやって欲しかったから。

小沢にそれほどの政治力があるのか?

小沢が今まで何をした?

疑問の声もあるだろうけどさ、あの人には過去のカリスマ総理の面影ってか匂いがあんのよ。

なんとなくさ。

具体的に?

よくわからん(笑

しいて言えば人を掌握する力と金を引っ張ってくる能力かな。

でもさぁ、他にいる?

そうゆう人。

1年任期のちんけな総理大臣にはもううんざりなんだよ。

独裁者でいいよ・・・強い力を誇示する人を見たい・・・それだけなんだけどさ。

その小沢一郎も今回の一件で終わったなぁ。

欠席か。

本会議場で行われることに欠席するやつは国会議員でいる資格はない。

辞めてくれ。

党ごとで欠席した共産党も社民党も消えてなくなれ。

おまえらいらん。

いついかなる時も国会議員たるもの決断をしなきゃいかん。

七ならべじゃないんだから「パス」が通るわけねえだろ。

「一回休み」と言う人間に給料を払ってやる必要はまったくない。

憲法九条と辺野古しか言わない福島・・・国会からいなくなれ。

じゃあ、ホッシーは誰ならいいって言うわけ?

Image それはね、

近藤春菜・・・じゃなかった・・・亀井静香・・・「ハリセンボンじゃねえよっ」。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« むくわれない正義の人 | トップページ | こだまじゃないじゃん »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51851028

この記事へのトラックバック一覧です: 急がばまわれ:

« むくわれない正義の人 | トップページ | こだまじゃないじゃん »