« 梅雨の晴れ間に鎌倉へ | トップページ | 国民的関心事・・・AKB48総選挙 »

梅雨の晴れ間に湘南へ

梅雨の晴れ間多くね?

友人が誕生日をしてやるよって。

何食べたいって言うからさ、『だったら藤沢の中華にしようかな』

で当日、自分で言っておきながらなんなんだけど・・・昨日焼肉食べすぎちゃって中華じゃ重そうだからもうちょっと軽いランチにしようかと思うってね。

勝手でしょ・・おいら。

こんなにいい天気になったから葉山に連れてってやる。

Dsc05057_3

東京から小田急線でやってくる友人を江ノ島駅でお出迎え。

『空が青いな』

交差点で信号待ちをしてるトラックでさえ絵になる。

何時の電車でやってくんだ?

Dsc05060 それでも江の島ってあんまりじっくり歩くこともないから時間のつぶし方はいっぱいある。

へぇ~こんなところにこんなのがあったんだ。

ってな具合にね。

友人を車に乗せ急ぎ葉山へ。

Dsc05101 ここのレストランはね、海側の席が人気ですぐにいっぱいになっちゃう。

お昼前に着かなくては・・・も、むなしく満席。

でも店内奥の方もウッディーな雰囲気で落ち着くしなかなかいい。

お天気がいいと気持ちいいなぁ。

この時期はまだ湘南の海もきれいだし。

トンネルから見える海にも感動してもらえたし。

Dsc03751 大好きな吉田のコインケースももらえたし♪

『おぬし、おいらが小物に弱いということを承知で選択したな』

おいらのイメージにピッタリなさわやかラベッジレーベルじゃん!

仕事中お守りとして肌身離さず持ってましょうかね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 梅雨の晴れ間に鎌倉へ | トップページ | 国民的関心事・・・AKB48総選挙 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51912765

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に湘南へ:

« 梅雨の晴れ間に鎌倉へ | トップページ | 国民的関心事・・・AKB48総選挙 »