« しかし、凹むわぁ。 | トップページ | 焼肉とラーメンで・・・叱られた »

お騒がせしとります。

あんなこと書いたから・・・。

会社でも「ホッシーさん、ひとりだけってクリック俺です」ってさ。

3人もの同僚が・・・。

『だ・か・ら、ひとりだけ~って言ってんべ!』

メールでも「きっと自分です」といただきました。

あたたかいメッセージまで添えられて。

表示されてる通りコメントでも、ありがたいお言葉。

本当、ありがとうございます。

いじけ虫も笑顔に戻っております。

かたじけない<(_ _)>

多くの方のクリックをいただきまして票数も伸び、あらためていろんな方が読んでくれてるだと実感できました。

なんだかね(特に日々是の方)、どうしてこうまでしてブログなんかやってんだべなぁ。

時に追い込まれることもあるわけですよ・・・『やべ、2日も更新してない』ってね。

これを奥に話せば「やめちゃえばいいじゃん」

『ブログランキング?』と聞き直せば「ブログってやつ」

何の興味もない・・・どうですか・・・この素っ気なさ。

ま、いいけど。

それにしてもおいらの登録してるカテゴリー。

あらためて見ましてもね、今月になって更新されてるのは上位ブログの中ではメロッチさんのブログだけ。

どうやったら更新しなくてもあれだけの票数を保っていられるのか?

しかも!

おいらもいろいろ読ませてもらいましたが、面白いのはメロッチさんのプクッチ劇場だけ(と思う)

浜松限定の物件情報がどうしてそんなにウケルのか?

その人気の秘訣を知りたいわぁ。

ともあれ。

月も替わったことだし、優しい時間から更新してまいりましょうかね。

たいへんお騒がせしました。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« しかし、凹むわぁ。 | トップページ | 焼肉とラーメンで・・・叱られた »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51829496

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしとります。:

« しかし、凹むわぁ。 | トップページ | 焼肉とラーメンで・・・叱られた »