« こだまじゃないじゃん | トップページ | 梅雨の晴れ間に鎌倉へ »

崩壊トロイカ体制

民主党を支えた・・ってよりも造った3人がいよいよ退けられようとしている。

うそつき・鳩山、ペテン師・菅、卑怯者・小沢じゃ、もはやしょうがないわな。

トロイカったって、どっちかといえば指導されなきゃいけない人たちだったなぁ。

ただ今日は、政治の話じゃない。

我がベイスターズの話し。

9回二死まで勝っていながら守護神の山口がスリーランホームランを打たれたかぁ。

これも長いシーズン・・そんなこともあるわな。

翌日ずるずる負けなかったのがチカラをつけてきている証拠。

言ってもまだ最下位(その周辺)じゃん・・・言っておられる方。

オールスター明け・・・夏が終わる頃にはその認識を思いきり覆させられるかもしれませんよ~。

今はね、甲子園大会で試合を重ねるたびに強くなってる学校みたいな印象。

試合を重ねれば重ねるほど自信をつけている。

観てても面白いよ♪

そのベイスターズの投手陣。

開幕前には当然ローテーションの主軸になるであろうと計算されていた三浦大輔、大家友和、清水の3人のベテラン投手が揃って2軍行き。

民主党のトロイカ崩壊と重なるんだよなぁ。

本来であればチームはボロボロとなってもおかしくないところ。

だのに、若手が踏ん張る踏ん張る。

カバーして余りある頑張り。

将来を考えた時、ベテランに頼り切ってるよりずっといい。

捕手武山、細山田・・・ピンチの時にアウトコースにかまえるな!

インコースにいかさんかい!

相手は何倍も高い給料もらってる連中だ・・・打たれて当たり前。

臆するな!

打たれても使った監督が悪い。

責任は偉い人がとるんだ・・・威張ってるだけが能じゃねえぞ。

若手はガンガンいけぇ~~~

昨年までのベイスターズは10試合で3試合しか勝てなかった。

今年は10試合中4試合に勝ってる。

観てない人には「そう変わらないじゃん」って思うだろうなぁ。

違うんだなぁ。

うちの82歳になるおじいちゃん・・・「人生って楽しいねぇ」言ってるよ。

単純でしょ・・・ファンなんて単純・・・ちょっとした変化が嬉しいんだよ。

コータ!

初勝利おめでとう。

これからどんどん勝って、ハンカチ王子を見返してやれ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« こだまじゃないじゃん | トップページ | 梅雨の晴れ間に鎌倉へ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51876033

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊トロイカ体制:

« こだまじゃないじゃん | トップページ | 梅雨の晴れ間に鎌倉へ »