« そんなに迷惑ならば行くことをしない | トップページ | 悪徳商法? »

みんな元気なのが嬉しかった

先日の新橋さんとしもさんとのオフ会。

記事を書きながら思った。

そういえばあの頃のみんなは元気だろうか?

おいらは昔AOLというプロバイダでチャットをしていた。

その時夜ごと集まってくれた面々。

オフ会しようぜ!って・・・実際何度集まったことか。

もう三年以上も音沙汰のない人もいる・・・その彼らに気まぐれにメールしてみた。

中には届かない人もいるべ・・・思ってたんだけどね全員に送信できた。

そして・・各々から「元気だよ~」と返事が来た。

それが嬉しかった。

「忘れないでくれてありがとう」ってさ・・・こっちのが「ありがとう」だよ。

ご無沙汰しちまいましてすみません。

いろいろ面倒くさい人間関係なんかもあったけども楽しかったなぁ・・・あの頃。

ちょっと振り返っちまって・・・昔の写真。

Cimg0098 これは記念すべき第一回のオフ会。

後からくるサム君(写真には写っていない)のために新宿で。

新宿プリンスホテルのランチバイキングだったべ。

左側手前からシンシアさん・・品のいい憧れのお姉さん的存在だったな。

次がかっちん・・元気で場を盛り上げてくれる人・・カラオケも面白かった。

奥左にききょうさん・・う~ん・・何を考えてるのわからん人だった・・超天然もの(笑

右側がおいら。

その手前にめぐ・・わけえなぁ(笑)・・とてもママとは思えない可愛い姉さんだった。

右手前がみん君・・穏やかな紳士然とした人・・だったけどなぁ。

Cimg0544 これは第三回か?

確か東京タワーにあがった。

静かに夜景を楽しむカップルたちのあきらかに邪魔となってたおいら達であった。

この時は銀座の梅林でとんかつ食べて、すっげぇ高いのをめぐにご馳走になった気がする。

写真はかっちんを中心とした美女軍団(?

初顔は左はしのRISA・・育ちの良さげなきれいな姉さんであったなぁ(褒めすぎか?

Cimg0219 これは新宿の京王デパートビアガーデン。

この時は確かサムの4人目の娘誕生で盛り上がってたんじゃなかったっけ?

写真初登場はサム君(写真いちばん手前)携帯の漢字の変換もまともにできないやつだったっけ(笑

これも天然・・ききょうさんに負けず養殖にはないすごさがあった。

その奥にひろ・・この子も可愛かったなぁ・・本人に言わせるとネコかぶってたって言うけど(笑

左手前にはシンシアの娘さんのめぐちゃん。

ホッシーに会ってみたいと来てくれたんだった。

彼女とはディズニーシーでずっと一緒に遊んでた(笑

もういい姉さんになられたことだろうよ。

Cimg0668

そのディズニーシーの時の写真がこれ。

おいらはメディタレーニアンハーバーで思い思いに写真を撮っていたみんなの姿が忘れられない。

帰りのリゾートラインでひとり残されためぐの寂しそうな横顔も忘れられない。

このほかにも浜名湖で会った・・・名前なんつったっけ?

忘れちゃった(笑

それと登場こそしないもののイベントに参加してくれた鹿児島のみさ。

ディズニーランドにも行ったんだよな。

乗り物で具合が悪くなったりさの代わりに具合の悪い娘をおいて途中参加したききょうさんもおっかしかったなぁ。

また必ずや機会を作りますんでみんなで会いましょう。

笑顔で会いましょう♪

それまで元気で頑張って!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« そんなに迷惑ならば行くことをしない | トップページ | 悪徳商法? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

なつかし~
超楽しかったよね。
初めて会った日、あの時私は何歳だっけ・・・
まだ20代だったんだよねぇ。

東京タワーも大地震の時に行ったんだっけ。
ビアガーデンは、私はるばる電車に乗って大きな花束持って行ったんだわ。
ディズニーシーでは、誰かさんのコートも持って歩いたっけ。

楽しかった。
またみんなで笑いあえる時がくると良いな。

投稿: めぐ | 2011年6月14日 (火) 03:36

うわぁ~!驚いた!
のびちゃんのブログに2回目の登場です(笑)

みんなお元気そうでホントに良かった!
懐かしいねぇ~
小学生だったうちの娘も高校3年生になりました
(本人曰く・・変わってないよ(*´v゚*)ゞ)だそうです

あの頃とは皆、環境も見た目も( ´艸`)プププ 変わったと思う
けど、是非!また皆さんとお会いしたいですnote
楽しみにしてま~すheart02

投稿: しんしあ | 2011年6月14日 (火) 10:08

めぐどの

そのでっかい花束を持っておいら電車で帰ったんでしたっけねぇ。
思えば出会ってから10年間・・なんの過ちも起こさずここまでよくきたもんだ(笑
ひとえにおいらの清き心のたまものだな。
サム君が2年後に東京勤務の予定があるということなので、そうなればまた集まりましょうかね。


しんしあさん

お互いハンドルネームで呼び合う変な集団でしたねぇ(笑
ホッシーをのびちゃんと言っちゃう唯一の方です。
しんしあさんとはその後何度かランチをさせてもらったりもしましたが(お付き合いありがとうございます)、これからはめぐちゃん(上とは違うよん)とふたりでランチに行きたいと思っております(爆

投稿: ホッシー | 2011年6月15日 (水) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51928740

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気なのが嬉しかった:

« そんなに迷惑ならば行くことをしない | トップページ | 悪徳商法? »