« 急がばまわれ | トップページ | 崩壊トロイカ体制 »

こだまじゃないじゃん

「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。
 
「ばか」っていうと「ばか」っていう。
 
「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。
 
そうしてあとでヤバイと思って
 
「ごめんね」っていうと「ごめんじゃねえよ」っていう。

ん?

「先ほどは申し訳ありませんでした。口がすぎました」っていうと「あやまってすむなら本社も上司もいらないんだよ」という。
 
こだまじゃないじゃん

いいえ、おれだけ?

だって本社の人間の顔なんてわかんねーもん。

「に、してもだよ?はっきり本社のもんだと言ったわけでしょ?」

『言ったよ』

「そりゃやばいね。いくつくらいの人?」

『おいらと同じくらいかな』

「そりゃさらにやばいね。ホッシーさんは自覚がないと思うけど普通であればその年代はもう部長クラスだよ?」

う~ん。

でもさぁ・・あれだけ横柄な口ぶりで話しかけられればこっちだってそうなっちゃうじゃん。

いいえ、だれでも・・・。

「あのさ、そうやって誰にでも突っかかっていくのやめた方がいいと思うよ。結局自分が損するよ」

鳥海(ちょうかい)さんが優しくおいらを諭す。

まあ、わかっちゃいるんだけど性格だからどうにもならん。

「近いうちに呼び出しあんね。お沙汰が出るよ」さらに鳥海さんが言う。

『だよなぁ・・・さすがに今回だけはやばいね』

懲戒かね・・・鳥海さんが言うだけに(オヤジぎゃぐ)

↑な~んの自覚もない(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 急がばまわれ | トップページ | 崩壊トロイカ体制 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/51867609

この記事へのトラックバック一覧です: こだまじゃないじゃん:

« 急がばまわれ | トップページ | 崩壊トロイカ体制 »