« 減量しよ | トップページ | 給料泥棒たち »

ここまで来たならば世界一に

日本の女子が快挙に臨む。

世界をアッと言わせている“なでしこジャパン”

ワールドカップなんだってね・・・サッカーの。

知らんかったの?言わんといて。

いや・・知ってましたですよ・・ワールドカップらしい・・とは。

ただそれが、日本人の睡眠時間を削るくらいすごい大会だとは知らなかっただけ。

新橋おやじさん、ごめんなさい。

『おめでとう』とメールしたものの、日本がドイツに勝ったあたりまではまだそんなに大事だとは知らんかったのですよ。

スウェーデンに勝っていよいよ残すは決勝となった日・・小倉さんが興奮して日本女子の快挙を報告してるのを観て、ようやく大変なことらしいと気づいた(笑

こうなればぜひ、世界一の称号を。

傷ついた日本に大きな灯を。

勝つ!・・・んじゃないかな・・・20何戦やって一度も勝ったことのない米国相手だろうがなんだろうが。

何の根拠もありませんがね・・・神がかってんもん。

例によって「女子サッカーなんて本気でやってる国は少数」なんて揶揄するコメントを吐いてる人間もおりますが、だったらおまえ!

『お前は何でもいいから世界を相手にしたことあんのかよ』と問いたい。

何だっていいじゃねえか。

日の丸背負って世界を相手に戦い、そして勝利してる。

素晴らしいじゃんか。

なぜそれを素直に認めない?

おいらもね、沢って選手の名前くらいしか知らないけど・・・その沢って人もホマレって名前?漢字で書けったって書けないけど、応援しております。

にっぽん にっぽん にっぽん。

ただすみません。

朝3時45分はちょっと厳しいです。

朝の報告を楽しみにしております。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 減量しよ | トップページ | 給料泥棒たち »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52226352

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来たならば世界一に:

« 減量しよ | トップページ | 給料泥棒たち »