« ベイスターズの財産 | トップページ | 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! »

七夕の夜

今日が七夕なんだよ。

平塚は明日から七夕祭りです。

平塚の市民って昔から7月7日が七夕ってんじゃなくてお祭りの期間が七夕って雰囲気なんだよね。

さてさて。

一年に一度しか会うことの許されない彦星と織姫。

この二人の関係をみなさんご存知?

上司と部下?

オフィスプレイかっ!

医者と看護師?

お医者さんごっこかっ!

違うべよ・・一年に一度だよ?

どうみたって人目を忍んで愛をはぐくみあう不倫カップルでしょ・・・渡辺淳一かっ!

これが普通に夫婦なんだってさ。

意外に知られてないんだよ~って新聞の記事にあった。

80㌫の人が恋人同士って答えるらしいよ。

考えてみればさ、一年に一度しか会えない恋人同士じゃ・・・もうこれだけ長くもたないんじゃないの。

遠くの親戚より近くの他人って言うしさ。。。近くにいてくれる人が良くなっちゃうでしょ。

ロマンチックな七夕の夜にこんな下衆な話をするおいらって・・・。

録画しておいたKARAの出てる番組を観てた。

ふんにゃぁ~おじさん溶けちゃいそうですわ・・・可愛くって。

一時期韓国ドラマが流行ったじゃん(今も?)

おばさまたちが韓国まで会いに行っちゃったりした韓流スターって言われる人たち。

ペ・ヨンジュンだとかチャン・ドンゴンだとかイ・ミョンバクだとか・・・あ、これは大統領か。

日本人のくせに何やってんだ・・・思ってたけどさ、おじさんもKARAの5人組にデレデレですわ。

八田さんなんかニコルが待ち受けだからね。

あのペンギンダンス見せられちゃった日にゃああーた・・・ごろにゃーんしちゃいますわ。

388079_c450 おじさん的にはスンヨンが良いですわ

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ベイスターズの財産 | トップページ | 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52146836

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜:

« ベイスターズの財産 | トップページ | 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! »