« 給料泥棒たち | トップページ | 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は »

差別発言じゃね?

なでしこジャパン選手のみなさま。

女子サッカーを愛するみなさま。

ワールドカップ優勝おめでとうございます。

土壇場での同点弾・・さすがエース。

エースってそうゆうものを持ってるもんなんだ。

ちょっとくらいチームの主力として活躍したくらいでエースとおだてあげられてその気になってるような奴じゃ、あれだけの仕事はできない。

さて、先日も言った通りおいらにはなでしこを論評する資格なんぞありません。

知らなかったもんよ・・彼女たちを。

だからね、

『おつかれさま』とか『ありがとう』くらいしか言えない。

暗い話題がミルフィーユのように層となって乗っかってくる今の日本に、明るい話題を提供してくれました。

すばらしい大活躍だった。

それとは別にね・・・そのなでしこジャパンに便乗しようって奴が嫌い。

自民党を見限って、さらに新たに作った党さえも見限って、菅内閣でなんとか大臣をやってる与謝野馨って人。

先日は地震や津波は神様の仕業と言った。

本当嫌い・・この人。

もうね、老害と言っていいよ・・・発言が。

今回のなでしこの優勝を受け、「日本国においては女性のほうが男性より優秀だ。新たにその証明が一つ付け加わったということだ」

なに女におべっか使ってんの?

何が狙いなんだ・・今度は。

気持ち悪い発言だ・・鳥肌が立ちそうだよ。

ってかさ・・・こんなこと言っちゃっていいわけ?

男性蔑視か?

国務大臣の差別発言だろ。

男、とか女、とか・・・区別してる人間だからそうゆう発言をするんだ。

世の中男とか女とかの区別なんかないと思ってればわざわざそんなこと言わないよ。

女を持ち上げてるふりして結局は下に見てるってことだろ・・・このおっさんは。

もはやアホだな。

この発言に対して「じゃあ、男と女で試合してみろ。 勝てなきゃ、女のが優秀とはいえないが?」とコメントしてる奴。

おめえもたいがい程度が低いな?

与謝野とおまえ・・・ドローってとこだわ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 給料泥棒たち | トップページ | 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52255550

この記事へのトラックバック一覧です: 差別発言じゃね?:

« 給料泥棒たち | トップページ | 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は »