« 灼熱のディズニーシーへ | トップページ | 神奈川の野球レベルは日本一…なはず »

自由がいいな・・・ひとり旅計画中

会社の食堂でまずいカレーを食べながら、なんでこんなもの作るんだか?

考えちゃったりする。

まずいカレーといえば・・つい先だって・・食べたなぁ・・と。

そうだ!

おいらが社食でまずいものを我慢して食べてるのは安いから・・・仕事の時はしょうがない・・・休みの日には美味しい物を食べよう・・・そう思って我慢してるから。

だのにあの日。

OFFで楽しみにしてたデート。

前もってあそこでランチして・・・そういえば「かき氷が食べたい」言ってたなぁ・・・ならば埜庵だな。

デートコースもそうやって作り上げた。

だのにさ。

「もうここでいいよ」とかさ「並ぶのやだ」とかさ。

おいらの計画はすべて水の泡。

以前もそんな風に予定を壊されたことがあったっけ・・・東京でキルフェボンのタルトを食べたかったのに歩くのがめんどくさいってことでわけわからんカフェでまずいケーキ。

一緒に行くと自分の自由にならない。

どんなに一所懸命計画しても相手が嫌だと言えばそれまで。

そんな経験をここ何度かしてる。

ならばさ。

だったらさ・・・ひとりで行けばいいんじゃね?

そうなんだよぉ・・・結論はそこさ。

だからホッシートラベルも終焉となったわけだ。

いや・・ホッシートラベルに参加してくれた方はたいがい予定通りの行程をこなしてくれる。

でもね、気になるのはその懐具合。

『出すか、この値段』ってね。

おいらが勝手に行きたいところなんでその金額をみんなが納得してくれるかどうか気は使うでしょ。

だから自分一人で行くことにしましたですよ。

いいねぇ~時間とか値段とか距離とか・・・そういったことは一切無視・・・自分の行きたいところに行く。

こうしてあっちこち探しているその場所は・・・奈良・・ですね。

この方たちに会いたくなりました。

「睨む、凄む、猛り立つ 十二神将は血相を変える」

ってなわけでおいらは今奈良旅行を計画中です。

いま うるわしの奈良へ・・・

以前九州へひとり旅をしたことあるんだけど、あの時は九州の友達に会いにいった。

100㌫純粋なひとり旅は初めて。

耐えられるかしら・・・孤独に(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 灼熱のディズニーシーへ | トップページ | 神奈川の野球レベルは日本一…なはず »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

一人旅いいですよねぇ。
感動を分かち合えないのが難点ですけど。

投稿: しも | 2011年7月27日 (水) 22:52

しもさん

自分じゃ気づかない事も誰かが気づいて教えてくれる。
ひとり旅じゃそれもないですねよねぇ。
どうしましょ(笑

投稿: ホッシー | 2011年7月29日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52321852

この記事へのトラックバック一覧です: 自由がいいな・・・ひとり旅計画中:

« 灼熱のディズニーシーへ | トップページ | 神奈川の野球レベルは日本一…なはず »