« ここまで来たならば世界一に | トップページ | 差別発言じゃね? »

給料泥棒たち

ハーラートップの11敗目か。

やるな山本省吾。

そんだけ負ければあきらめもつくべ。

だいたいベイスターズの開幕投手なんぞろくなもんじゃねえ。

去年の外国人投手もクビになったよな?

遠くは有働ってピッチャーもいたよ。

そんな器でもないのに開幕投手に抜擢されちゃってさ、かわいそうに。

そのまんま不調で一年を終え、暮れにはクビになってたっけ。

開幕投手ってのはよ?

チームの大黒柱だろ?

それがそのシーズン終了する頃には戦力外となってるわけだからベイスターズも勝てるわきゃあないわな。

山本もしかり・・か。

まあいいよ・・ぶっちゃけだよ?

寺原と交換って話が出るまであんたのこと知らんかったもん。

それをさ、大器寺原との交換相手ってだけで勝手に期待しちゃったおいらがわりいよ。

申し訳なかったね・・・期待しちゃって。

もう十分・・ゆっくり休んでね。

さてさて。

ロートル組の3人。

いよいよ出てきたなぁ。

この給料泥棒たちが。

あんたら3人でいくらもらってんだ?

5億?6億?7億?8億円?

そんだけムダ金払わなきゃならんのだもん・・・球団身売りの話だって出てくるわな。

株主さんだって納得できんべよ。

何たって清水ってピッチャー。

2軍で調整してた時も試合勘だけはなくさないように毎日テレビ観戦は欠かしませんでした・・・だってよ。

年間3億円も給料もらってる人のセリフだって・・・おいら驚いちゃって血糖値も正常に戻っちゃいそうになっちゃったよ。

だったらさぁ。

うちのじいちゃんにも幾ばくかの給料やってよぉ。

毎日観てんよ?

ってかさ・・・野球の試合に合わせて一日を過ごしてんよ。

試合中はどんな用事も受け付けない。

清水よりいい仕事してんじゃねえか?

ってな嫌味言われないようによ・・・若手の手本となるべく頑張ってよ・・・おっさん達。

と言ってもあんたらに期待してるわけじゃねえの。

代わりとなる若手のピッチャーを育ててくれちゃってくださいませ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ここまで来たならば世界一に | トップページ | 差別発言じゃね? »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52226451

この記事へのトラックバック一覧です: 給料泥棒たち:

« ここまで来たならば世界一に | トップページ | 差別発言じゃね? »