« 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! | トップページ | ここまで来たならば世界一に »

減量しよ

会社の健康診断・・・結果がBoo--

こりゃやばい。

「このままでは糖尿病になりますね」

マジでやばい。

「糖尿病は怖いよ~合併症や地獄のような食事療法、男性機能の低下・・・・」

え、なんて?

他はどうでも最後のところは困ります。

悲しむ女がたくさんいます!

「ならば運動して克服しましょう。体重も減らしてね」

やりましょ・・・そこまで言われればやりましょ。

まずはウォーキング。

いつもより早起きしましてね・・・会社に行く前に40分ほど歩いております。

これに加えて会社が提携してるトレーニングジムプラススイミング。

一回500円で使えるんだって・・・それは使わない手はないよ。

同じく減量に取り組まなくてはならないどーとくちゃんと共に通うことにした。

ならば・・・

Dsc04113 カタチから入るタイプですから。

リニューアルオープンしたシラトリでお買いもの。

靴にウェアにスイミングパンツ。

運動もお金かかんね。

なんだか痩せてきた気がする(何ぼ何でもマダだろ)

そうそう・・引っ越してきて5年目。

普段は車やバイクで走り去ってしまうこの界隈も歩くと気づくところもある。

新幹線がねとても可愛く見える場所を発見したんですわ。

今度写真に撮ってアップします。

続くといいんだけどねぇ(笑

あぁ~上の男性機能のどうのって話し・・・間違えた。

困るのは食事療法。

おいら食べることだけが楽しみですから♪

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! | トップページ | ここまで来たならば世界一に »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52221640

この記事へのトラックバック一覧です: 減量しよ:

« 中途半端な祭りなんかやるんじゃねえ! | トップページ | ここまで来たならば世界一に »