« 高崎なんかエースじゃねえよっ! | トップページ | 実るほど 頭も上がる 稲穂かな »

時間配分

最近はすっかり大人っぽくなってきたなぁ・・・我が娘。

なんかあったのか?(笑

しかし、まったく変わらないことがひとつ。

不思議に思うわお出かけ前の時間配分。

学校へ向かうに毎日バスのお世話になるが、バス停までは走れば1分歩いて3分ってとこ?

階段をどんどんどんどん・・・降りてきてリビングのドアをちょっとだけ開けて「行ってきまーす」

言うやいなや靴を履きガチャっと玄関を開け勢いよく飛び出す・・・そのままバタバタバタバタ

バス停に向かって走って行く。

この暑い時によぉ。

んじゃあさ、出かける直前まで寝ちゃってんの?と思えばそうじゃない。

いつまでも鏡のにらめっこ。

「おいおい、鏡に穴あいちまうぞ」昔おじさんがよく言ってたっけ。

どんだけ鏡を見てたって変わりゃあしないべよなぁ。

あと3分鏡見る時間を減らして、バス停までゆっくり歩いてきゃあいいべよ・・・思うわ。

まあそれも我が家の朝の風物詩とも言えちゃいますか(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 高崎なんかエースじゃねえよっ! | トップページ | 実るほど 頭も上がる 稲穂かな »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52118636

この記事へのトラックバック一覧です: 時間配分:

« 高崎なんかエースじゃねえよっ! | トップページ | 実るほど 頭も上がる 稲穂かな »