« 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は | トップページ | 船に乗って飛行機を見る »

敗北宣言

愛する横浜ベイスターズが「今シーズンも降参です」と白旗を上げた今日、おいらもブログランキング挑戦に敗北宣言した。

え?!

ベイスターズはまだ敗北宣言してない?

なんで??

まだやんの?

まだ生き恥さらすんか。

あれ以来さ、会社の阪神ファンがおいらの顔を見るたびに近寄ってくるわけよ。

「すいませんねぇ・・・今回は横浜で2勝もさせてもらっちゃって」

あぁ~きも。

もう勘弁してくれよ~ってことで『もう許してもらえませんか』お願いしたらさ「あんだけでかい口叩いたんだから、すみませんでしたと謝れば許してやるよ」って言うからさ『ちょっとくらい勝ったからといって調子に乗りすぎました。申し訳ありませんでした。もう勘弁してください』謝りましたですよ。

ねえ。。ベイスターズ!

おいら、謝ったから。

40年以上も生きてきてさ、たかが野球チームのことで謝らなきゃならないなんてな。

よぉベイスターズ・・おいらが何悪いことしたって言うんだ?

ほんと、何悪いことしたって言うんだよ・・・泣きたいよ。

で、こっちも敗北宣言のブログランキング。

だってさぁ・・・24位だもんよ・・・このブログ。

すねて、おだてて、頭をさげて・・・みなさんにワンクリックをお願いし一時期は2位までも行ったのにさ、いつの間にかの24位。

「励みになります・・応援のワンクリックを」

気持ちわり。

心にもないこと言っちゃってさ・・たかがブログのランキングごときで。

やめたわ・・お願いすんの。

何したって24位は24位。

なんでここまで落ちんの?

「それはさ、一週間も更新しなかったからじゃないの?」ってか。

ふざけんな。

じゃあ今月になって未だ更新もしてない2位にいるブログはなんだ?

「アツは、ナツい」だって。

そんなオヤジギャグ、今時神田正輝だって言わねえぞ。

じゃあなんで?

更新しないのが順位を下げる理由じゃなければ何でおいらのブログはずるずる下がんの?

これに岩下さん曰く「やっぱあれじゃないですか。佐野実のつくるラーメンは食べたいけど佐野実は嫌い。ホッシーさんのブログは面白いけどホッシーさんは嫌いってことじゃないですか」ってさ。

おぉぉぉ・・まさに言いえて妙。

それだな。

その証拠にだよ?

昨日あたりの結果を見てもinポイントは60票だけどoutポイントは1480票も入ってんだよ。

つまりはブログ村からは148人も読みに来てるわけ・・・そして昨日のこのブログの読者は279人。

その中でポイント入れてくれたのが6人だわ。

どんだけ嫌われてんだって話だよ。

人気記事ランキングだって1位だぜ?

40代部門だってベイスターズ部門だって・・・今日は1位になってたわ。

だのにこの順位・・このていたらく

タッチパネル方式のスマートフォン辺りで読んでる人は指先慎重に気をつかって読んでんだべえなぁ。

やたらクリックしちゃってポイント入れちゃったら大変だってさ。

アホらしい。

そんなにしてまで見にくんな。

ブログランキングに登録してからアクセス数が伸びてるんでやめないけど、もう「愛のワンクリックをおねがいします」なんてお願いしねえから。

それにしてもアツはナツいだって・・ふん・・鼻で笑っちまうわ。

あぁ~更新しないあいだも3日間毎日クリックしてくれたたったひとりのあなた。

感謝します・・ありがとうございました。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は | トップページ | 船に乗って飛行機を見る »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

敗北宣言、違うと思います。毎日夫を送り出した後、日々是完食でクリック、優しい時間でクリックている私からみても、ブログランキング不思議です。順位上位だとクリックしている私もうれしいですし下がっているとどうしてですが、思うに、ただただブログの訪問者がめんどくさがり屋が多いだけではないのでしょうか?3日間クリックした私だけのためなんて言わないでホッシーさん自由に楽しく、また怒るときは怒り、悲しんだりして下い、優しい気持ち伝わります。(私のためだけなんて、しばらく言われていなかったのですごくうれしいですが)私のブログ順位では不動のナンバー1です。

投稿: 50代主婦 | 2011年7月22日 (金) 09:01

うざっ

投稿: ハゲ | 2011年7月22日 (金) 21:37

50代主婦さん

いつもありがとうございます。
でもまあ、もう金メダルはあきらめました。
ってか、順位に意味はないんじゃないかとわかりましたから。
ただ、ベスト10くらいに入ってると訪問者の数が増えるんですよ。
それが楽しい♪

投稿: ホッシー | 2011年7月22日 (金) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52270934

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北宣言:

« 息子に彼女、娘に彼氏…そして自分は | トップページ | 船に乗って飛行機を見る »