« 夏休み | トップページ | どもども。 »

探さないでください

4日間の夏休みをとって旅に出ました。

奥に『探さないでください』と言って。

「わかった・・・」と言って送り出してくれる女房ってのもなかなかいるもんじゃない。

奥はなぜそうも平然としてるのか・・・。

それはね、

あきらめているから(笑

おいらには何を言っても無駄だとわかっているから。

いい、夫婦関係でしょ?

四半世紀以上も一緒にいるからね・・・おいらのことをよく知ってんだね。

ありがたいわ。

そうそう・・・ホッシーってな奴はそんな奴です。

気まぐれで、きまぐれで。

ここのところいろいろありました。

なんで自分のブログなのに自由に書いちゃいけないの?

6年間(長い・・がんばった)続けてまいりましたこの『優しい時間』ですが、書く気が失せました。

理由は・・頑張ってもランキングが上がらないからです。

うそ。

タイトル通りの優しい時間が、ここでは持てなくなったからです。

『やめればいいんでしょ!』

6年前から読んでくれてる人なんかいるのかな?

ありがとうございました。

今後も書くことは好きなので違う場所でひっそりと・・そうそう、先日お邪魔してきた奈良の女人高野室生寺のように。

ひっそりと。

ブログランキングにも挑戦しないで(笑

せんせいさようなら

みなさんさようなら

お元気で。

さがさないでくださいね。

|

« 夏休み | トップページ | どもども。 »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

びっくり!
でも賛成です
これからは早く寝て翌日にそなえてください
ながいあいだよく頑張ったと思います
おつかれさま

投稿: AYA | 2011年9月13日 (火) 23:25

なにがあったか知らないけど毎日楽しみにしてる者だっているのに
ランキングの順位なんかどうでもいいでしょ
あんなのインチキだって見てる人にはわかるんだから
早く再開してください

投稿: のり | 2011年9月15日 (木) 22:29

毎日欠かさず楽しみに、拝見してます。ショックを感じてます、ホッシーさんオンリーでしたから、これからも是非、お願いします。

投稿: るいちゃん | 2011年9月15日 (木) 23:14

はじめまして。
毎日とはいきませんが、週に3回くらい読ませていただいてました。

やめられるとのこと、残念です・・・

ベイファンであり、ご近所さんということで共感させていただくことが多かったので、楽しみにしてました。

日々是完食は続けられるんでしょうか?

投稿: ゴキゲンキ | 2011年9月16日 (金) 05:50

いつも楽しみに拝見していました。
本当にやめられるのですか?残念です。
『日々是完食』も楽しみしていますので、更新お願いしますね。

投稿: nami | 2011年9月20日 (火) 12:26

AYAさん

最近は眠くなると眠っちゃうって生活してます。
いいですね…追い込まれないというのは(笑
応援ありがとうございました。


のりさん

コメントありがとうございます。
楽しみにしててくれたとのこと…ありがたいです。
読んで楽しいブログはまだまだたくさんあります。
良いブログに出会ってくださいませ。


るいちゃんさん

「ショックを感じてます」
心の奥底を揺さぶられました。
新しいブログが起動に乗りましたならばURLを送らせていただきます。
またお会いしましょう!


ゴキゲンキさん

日々是は時間ができたら・・・気まぐれにまたその気になったら始めます。
手をつけなくても何ら差し障りがないとなるとついつい億劫になってしまいます。
ごめんなさい。


namiさん

日々是は上に書いた通りです。
申し訳ない…めんどうくさいんです。
また更新する気になったアカツキには頑張ります。
コメントありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2011年9月20日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52718623

この記事へのトラックバック一覧です: 探さないでください:

« 夏休み | トップページ | どもども。 »