« 引き際が肝心 | トップページ | 夏休み »

だって時計が一緒だったから…

ユニクロってのは土日に行かないと損しちゃうね。

ポケットがいっぱい付いてるパンツを買いに行きました。

『コレとコレどっちがいいかな』悩むおいらに奥が言う「とりあえず穿いてみれば・・・」

余談だけどさ・・・おいら運動し始めて2ヶ月。

ワンサイズ小さくなったようだ♪

足の長さもワンサイズ縮まったようで(んなわけない)裾上げもずいぶん必要なようだ。

どっちにしようかなぁ・・・お兄さんを呼ぶ。

『このパンツの裾上げは紐が付いてるから面倒ですか?』に「裾上げすると紐はなくなってしまいますが?」って。

なるほどね~まあ、いらないけどね。

どっちにしましょうかねぇ・・・お兄さんと悩む。

するとこのお兄さんが「お客様、時計はルミノックスですか?」唐突に聞いてきた。

おいらこう見えても(見えないけど)時計コレクターの端くれ…以前にも何度か書いた

時計の話は何より好き。

ユニクロのお兄さんがそう聞いてきたのには一瞬びっくりしたが『そうなんですよ』

これに「僕もルミノックスなんです」と。

『前にキムタクがドラマの中でしてましたよねぇ』言えば「GOOD LUCKでしたよね」って。

まあ友達じゃないんでその程度の会話だったんだけど、時計に気付いてくれたのが嬉しくって・・・『じゃ、これ2本とも裾上げお願いします』言ってました。

奥が「1本って言ってたのに・・・」言いましたが・・・まあいいじゃん。

買いたくなっちゃったんだからさ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 引き際が肝心 | トップページ | 夏休み »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52648452

この記事へのトラックバック一覧です: だって時計が一緒だったから…:

« 引き際が肝心 | トップページ | 夏休み »