« だって時計が一緒だったから… | トップページ | 探さないでください »

夏休み

ようやくおいらの夏休み♪

計画に計画を重ねてきたひとり旅。

実行の日。

台風12号の影響で目的地の奈良はかなり深い傷を負ったようで。

ちょっと心配だけれどもここでやめるわけにはいかない。

あっち予約してキャンセルして、こっち予約してキャンセルして・・・結局予約したのはホテルだけ。

自由だから・・・なんせ自由だから。

向こうへ行って決めよっと。

今回はね・・チャンスがあれば県庁の食堂にも行ってみたいんよ。

一日20食限定の親子丼が奈良知事おすすめの美味丼だそうで。

3年前に東大寺の修二会を見るためちょっとだけ訪れた奈良。

あとは修学旅行か。

京都ってのはよく行くんだけども、実は奈良ってなかなか縁遠かったりするんだよね。

しかし・・日本の始まりでもある大和の国。

いろんな角度から見つめなおしたい。

遷都1300年のイベントも終わり静かになったであろう奈良をじっくりと。

今回もかなりディープな予定を立ててんだ。

楽しみ。

ってなわけで夏休み終了までブログはお休み。

思えば8月の京都大阪神戸の旅行記もまだ書いてなかった(笑

その京都にも二日間お邪魔するんで何か面白いものがあればお土産に買ってまいりますよん。

4日間ほど留守にします。

ほんじゃま、行ってまいりやーす!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« だって時計が一緒だったから… | トップページ | 探さないでください »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52666785

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« だって時計が一緒だったから… | トップページ | 探さないでください »