« 探さないでください | トップページ | 女人高野 »

どもども。

「楽しみにしてたのに」

「あの遠藤さんでさえブックマークしてんだよ?」

「本当にやめちゃうんですか?」

会社でも声をかけていただきました。

そうですか。

楽しみにしててくれたんですか。

だったなら。

もっと早く言ってくださいよ。

何の励みもなく、眠い目こすってブログを書く気力がもうないですわ。

疲れるんですわ・・・これ。

がんばって頑張ってガンバッテ

一生懸命書いても嫌味なコメントやメールが来たりすりゃあ、あーた。

誰だって嫌になろうってもんでしょうよ。

というわけで・・・。

優しい時間は明日かあさってには封鎖します。

本当によく頑張りました・・・おいら。

さようなら。

言いつつ。

「もし新しいブログを立ち上げるならURL寄こせ」

言う方はメールかコメントに残しておいてください。

でわでわ。

|

« 探さないでください | トップページ | 女人高野 »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
新しいURL、ぜひ教えてください。
お待ちしてます♪

投稿: ゴキゲンキ | 2011年9月21日 (水) 06:59

はじめまして。
私もホッシーさんのブログを楽しみにしていました。
地元も近いので参考にしたり・・・
終わってしまうのは残念ですが、
また始めるときは教えてもらえるとうれしいです。

投稿: むぎ | 2011年9月21日 (水) 09:07

数年に渡って楽しませてもらいました。
ぜひ、次のブログもお願いします。

ひとまずお疲れさまでした。

投稿: naoking | 2011年9月21日 (水) 11:30

ゴキゲンキさん
むぎさん
naokingさん

承知しました。
お送りします…意外に近いうちに(笑

投稿: ホッシー | 2011年9月21日 (水) 15:55

ビックリしました。
また続けられるなら、
ぜひ教えてくださいね。
これからも楽しみにしています。


投稿: ねこ | 2011年9月21日 (水) 16:33

家族構成も近いし、
近所の食べもの屋情報は
一番参考にさせていただいてました。
旅の話も楽しみでした。
ありがとうございました。

URL?
わからないけどまた会えるの楽しみにしてます。

投稿: グローブ | 2011年9月21日 (水) 21:01

メールしたけど・・こちらにも!
私にも是非♪ 是非♪

「意外に近いうちに(笑」に期待してます^^

投稿: しんしあ | 2011年9月21日 (水) 21:18

新しいURLを教えてくれるそうですが、私はPCオンチなので意味がよく解りません(笑)。このコメント入力だけでいっぱい、いっぱいです。でも、ずーっとファンですから!ありがとう。

投稿: るいちゃん | 2011年9月21日 (水) 22:19

いつも楽しく拝見しておりました。
新しいURLぜひ教えてください。

投稿: waka | 2011年9月22日 (木) 01:05

いつも楽しく読ませていただいてました。

次のブログも是非読ませてください。

投稿: mint | 2011年9月22日 (木) 06:23

みーっけ!
ぶ じゃなく び だったんですね。
どおりで見つからないはずだ(笑)

投稿: もんちゃん | 2011年10月 5日 (水) 18:36

みなさん

めっかっちゃったー(さんま風)

もう少しです。

投稿: のび | 2011年10月 8日 (土) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52786099

この記事へのトラックバック一覧です: どもども。:

« 探さないでください | トップページ | 女人高野 »