« 浮かれ鉄研隊め! | トップページ | 浮かれてるのはおいらも一緒? »

思わぬ戦利品

Dsc04644 「お父さん、これいる?」

上の息子ユーピーがおいらへプレゼント。

『おーーこれは!金に困ってナルピーに1万円で売りとばしたPS3じゃないか!』

どうしたんだ?と聞けば「もうちょっと容量の大きいものを買ったんでいらなくなった」だと。

独身貴族はええなぁ。

もちろん頂戴しました。

これだって売れば1万円くらいにはなんべよ。

ってもさ…息子から無償でいただいたものを売りとばすわけにもいかんべよ。

ってなわけでちょっくら使ってみようかなぁとゲームソフト屋さんへ行くもやってみたいゲームはどれも高い。

『もったいない』帰ってきてユーピーに『ついでにおいらができそうなゲームもくれ』

加えて買ったゲームは絶対に売らないというポリシーのナルピーにも『おいらのできそうなゲームを期間なしで寄こせ』言いましたらば…

Dsc04645 3本出てきました。

これだって買ってくればけっこうな金額だべよ。

やっぱり持つべきものは息子だなぁ。

娘なんか…フン<`ヘ´>みなまで言わんがな

|

« 浮かれ鉄研隊め! | トップページ | 浮かれてるのはおいらも一緒? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53478198

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ戦利品:

« 浮かれ鉄研隊め! | トップページ | 浮かれてるのはおいらも一緒? »