« 森へデート | トップページ | 読売の下部(しもべ) »

不覚にも…涙

狩野英孝ってな芸人さんがおりますな。

好きですか?

一度どっかの会館で見たことあったなぁ。

いてもいなくてもいいし、好きでも嫌いでもない。

いじられキャラだから誰かが周りにいてくれて生きるタイプね。

で、彼をいちばんいじるのがうまいロンブーの淳。

天才淳ですわ…マジうまい。

今回は番組の中で奴にプロポーズさせちゃった。

『くっだらねぇ』思いながらロンハーファンなのでついつい観ちまった。

そしたらさ。

不覚にも泣けた。

彼女がね、淡々と彼を見つめてるんだけど、その姿がいいんだよねぇ。

可愛いの。

奴がいままで何度か引っかかってきたトラップガールよりもずっと可愛いじゃん。

そしてね、最後に彼女に贈る歌を熱唱するんだけどその中の歌詞の一部分がなかなかいい。

「あなたの夢が私の夢」ってとこね。

あなたはあなたの夢を見てなさい…私には私の夢がある。

それが当たり前でしょ。

男と女は平等なんだから。

上のように思って欲しい…なんつーのはまったくの男のエゴ。

だけどさ、これほど愛しさがこみ上げる言葉も他にそうないわな。

逆にそこまで言ってくれる人を大切にしないわけにはいかない…男って自然にそう思うでしょうよ。

そういえば!

うちの奥も結婚する前「私がホッシー君を幸せにしてあげる」って言ったなぁ。

最近でも「私はホッシーが幸せならそれでいいんだよ」って言ってくれてるし。

これってオノロケってことになりますかね?

まあ、かんべんしてくださいよ。

結婚記念日だから(笑

|

« 森へデート | トップページ | 読売の下部(しもべ) »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477527

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも…涙:

« 森へデート | トップページ | 読売の下部(しもべ) »