« 監督のお仕事 | トップページ | 思わぬ戦利品 »

浮かれ鉄研隊め!

九州で“A列車”がデビューするんだって。

これは会長も乗りたかろう。

「来年の今頃乗りに行きませんか」メールするも返事はイマイチのりが悪い。

事務所で住職発見…『A列車って知ってる~?』

知らないという住職に記事を見せる『来年行かない?』

「いいねぇ~」言ってはいるもののほとんど目は違うところを見てる…宙を見てる。

その後会長に会うも相変わらず上の空。

ダメ。

この人たちダメ。

ぜんぜんダメ。

来週から山陰に鉄研旅行するもんだからおいらの話なぞな~んも入っていかんらしい。

こぉのぉ~浮かれ鉄研隊め!

Img_01_2 確かに旅行前って楽しいんだよなぁ。

早く再来週になんないかなぁ(笑

|

« 監督のお仕事 | トップページ | 思わぬ戦利品 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53478167

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ鉄研隊め!:

« 監督のお仕事 | トップページ | 思わぬ戦利品 »