« モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ | トップページ | ドコモ VS ソフトバンク »

必ずリベンジを・・・

Dsc04748 平塚市の文化祭に写真を出してみた。

市長賞で3万円かよ~しみったれてるよなぁ。

出してすでにもらった気になっている。

『賞金はぜんぶあげるよ』奥に言っておいた…まあ、出したのはすべて奥がやったことだから。

おいらは撮ってきただけ…選んだだけ。

22日に見に行こう…予定してたんだけどね。

その前日タウン誌かなんかでコンクールの結果を発表してて、そこにおいらの名前はなかった。

一気に・・・

いっきにテンションダウン。

「行かないの?」当日言われるも『めんどくさい』

賞にもれたんじゃ行くだけ無駄だ。

「市長賞を取った写真を見ておいた方がいいんじゃないかなぁ」と奥。

まだゆうか。

そこまで言うなら行ってやんよ…しぶしぶ着替える。

Dsc04751 『あった』おいらの作品だ。

タイトルと名前だけが掲げられている。

手前の写真は「奨励賞」を受けたらしい。

悔しい…ちくしょー悔しい。

そうか構図がな。

人がもう少し端に寄った方がよかったなぁ…それとバランスだな。

引き延ばした写真を見てあらためて思った…なるほど。

Dsc04749 んじゃ、市長賞を取った作品をば。

う~ん…思わずうなったぜぇ。

素敵すぎる。

この構図とバランス…絶妙だ。

賞を取られた方は70歳くらいの方だとか。

写真っていいな。

そしていい趣味だな。

来年はおいらの作品の下に「市長賞」と打たしたる。

必ずリベンジだ!

|

« モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ | トップページ | ドコモ VS ソフトバンク »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477389

この記事へのトラックバック一覧です: 必ずリベンジを・・・:

« モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~ | トップページ | ドコモ VS ソフトバンク »