« 浮かれてるのはおいらも一緒? | トップページ | 自分で自分のクビを絞めてるわけだ »

やれなかった子

小さい頃から「やればできる子」と言われた。

『そうなんだ。自分はやればできるんだ。やらないだけなんだ。いつかやろう』

そう思いながら子供時代を過ごした。

そして…大人になった。

本当にやればできたのだろうか?

今となってはわからんけど確実に言えることがひとつだけ。

やれなかった子ってこと。

やれずできない子のまま大人になったってこと。

さて最近は?

「ホッシーってそんなだけど本当は優しい人なんだよねぇ」言われたりする。

『そうなのか。おいらって本当は優しい人間なんだ』

いつかきっとその優しさを見せよう。

そう思ってるが、ひょっとして優しさを見せないまま大人も過ぎてしまうんじゃないだろうか。

成長しないもんだなぁ。

|

« 浮かれてるのはおいらも一緒? | トップページ | 自分で自分のクビを絞めてるわけだ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477625

この記事へのトラックバック一覧です: やれなかった子:

« 浮かれてるのはおいらも一緒? | トップページ | 自分で自分のクビを絞めてるわけだ »