« 自信を持ちはじめた若きベイ戦士たち | トップページ | 第一発見者の憂鬱 »

海へデート

「埜庵のかき氷食べてみたい」

その望み叶えましょう。

江の島で待ち合わせ。

ランチを済ませてから埜庵で並びますか・・・。

『いや待てよ。何で食後じゃなきゃいけないんだ?』

開店前に行って目的を済ませてからゆっくりランチに向かおう。

(江の島まで来ないで鵠沼海岸で降りて。先に埜庵へ行きましょう)メールする。

おいらも江の島に車を停めて小田急に乗り込み鵠沼海岸駅へ。

開店前から並びお店スタッフにプレッシャーをかける(やな客だねぇ)

「まだ時間前ですがどうぞ」プレッシャーに負けたか時間前に入れさせてくれる(笑

東京からわざわざ来た友人は満足したらしい。

小田急線に乗り江ノ島駅に向かう。

その車中…『逗子マリーナにある落合シェフのイタリアンか三崎のまぐろ専門店…どっちがいい?』

まあ、食べることばっかりですな。

「落合さんのイタリアンは東京でも食べれるからまぐろがいい」

Dsc08763 んじゃ決定…三崎港までドライブ。

美味しかった~まぐろのカルビ焼き定食…こりゃ絶品ですなぁ。

お天気良くて入道雲が可愛い。

海も青々とキラキラしてる。

Dsc08784秋の気配漂う長者ヶ崎海水浴場。

過ぎ行く夏を惜しむようにカップルが海を愛でる。

ここは砂浜もきれいだし良い海水浴場だ。

9月を過ぎれば駐車料金もなし。

Dsc08789江の島へ望遠レンズを向ければ白い帆もまぶしいヨット。

江の島は有名大学のヨット部が艇をあずけている場所。

東大か、早稲田か、慶応か…練習中。

江の島の上にもふわふわ雲。

Dsc08799それにしてもここの景色はとてもいい。

左側に目をやればまるでダイヤモンドヘッド。

あろ~はぁ~な雰囲気。

9月上旬の海でした。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 自信を持ちはじめた若きベイ戦士たち | トップページ | 第一発見者の憂鬱 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/52968502

この記事へのトラックバック一覧です: 海へデート:

« 自信を持ちはじめた若きベイ戦士たち | トップページ | 第一発見者の憂鬱 »