« 思わぬ戦利品 | トップページ | やれなかった子 »

浮かれてるのはおいらも一緒?

結婚記念日が10月、奥の誕生日が12月。

別々にしないでいつもいっしょくたん。

去年は香港に連れてった。

今年はどうしようかなぁ…『そうだ!冬の北海道を見せてあげよう。あのバローレの窓からの風景を見せてあげよう』

思い立ったが最後、いてもたってもいられない。

『ねえねえ、銀世界の北海道を見に行かない?』

これに奥「行かない」

一気にテンションさがる…冷や水かけられるってこのことね。

『なんでよ』言うおいらに「お金がないから」

あ 現実的なこと言った。

「もう私はお金払いませんから」だって。

くぁ~~祝ってやろうと思ったおいらのこの気持ちが…。

ひとこと言わせてもらうがなじゃあ誰が払うの?』…そこかい。

「今年はもうさんざん遊んだでしょ。少し控えたら?」そこまで言うかい。

1月 山形米沢

3月 京都&大阪

5月 飛騨高山

6月 秋田&岩手&那須高原

8月 京都&大阪&神戸

9月 京都&奈良

確かに文章としてあらためて書くと人よりちょっと遊んでるかもしれんなぁ。

今年は我慢する?

発作が起きそう。

|

« 思わぬ戦利品 | トップページ | やれなかった子 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53478252

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれてるのはおいらも一緒?:

« 思わぬ戦利品 | トップページ | やれなかった子 »