« 読売の下部(しもべ) | トップページ | いざ、混浴風呂へ! »

妥結

先日の話の続き。

結婚記念日と誕生日ってやつ。

まあ、奥を想うようなふりをしながら自分が楽しみたいってのが見え見えで美談っつーわけでもなんでもない(笑

『お魚好き?』…「好きだけど」

『温泉好き?』…「好きだけど」

『だったらさ、お風呂が良くてお魚がめっちゃくちゃ美味しいってところがあったら泊まりたいと思わない?』…「行かない」

あんでよぉ~~~

『行くか行かないかって話をしてんじゃないじゃん…泊まりたいと思うんじゃないのって質問してるだけじゃん』

「だから行かない。お金ない。」

『なにも北海道行こうって言ってるわけじゃないんだからさ。少し話聞いてよ。』

「どこ行くって言うの。いくらかかるの。」

『房総。一泊1万5千円くらい…アクアラインが安くなったから走ってみようかと思って。』

朝から夜までこうやってグズグズグズグズ言ってようやく温泉を勝ち取りました。

うざいですか?

そんなシブチンな奥ですがさすがに結婚25周年ともなれば特別らしく「イタリアへ連れてってあげるよ」言ってます。

会社で旅行好きな同僚から「素晴らしいよ~」と煽られたようだ。

イタリアってあのイタリア?

モンサンミッシェルとか凱旋門があるとこでしょ?(まるっきりわかってない)

イタリアのことはよくわからんけどこれからしばらく楽しめそうだ。

なんせ旅行は行く前がいちばん楽しいから♪

|

« 読売の下部(しもべ) | トップページ | いざ、混浴風呂へ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477504

この記事へのトラックバック一覧です: 妥結:

« 読売の下部(しもべ) | トップページ | いざ、混浴風呂へ! »