« 逆指名制度…生きてんの? | トップページ | ベイドラフト »

最後っ屁

日本ハムの小笠原を取られたお返しだってよ~

痛快だね。

「日ハムが強奪した」だってよ。

あきれたもんだね…低能な巨人ファン。

口コミ見てると本当巨人ファンって程度が低いってわかるわ。

巨人が小笠原を強奪したんだべ?

FAというルールにのっとったって?

んじゃ、日ハムはルール違反してんの?

でもさ、

日ハムもあんな男入団させんのやめた方がいいよ。

ダルビッシュやハンカチ王子を筆頭とする自軍の素晴らしい選手達に対して失礼。

あの失敬な記者会見なんだよ。

ドラフト会議のインタビュー受けてんのに「大学日本一を目指したい」って。

なんでおいらが菅野ごときの今後の目標をわざわざテレビで聞いてなきゃいけねえの?

勝手に目指しゃあいいじゃん。

そんなこと言う前に確かに意中の球団じゃなかったにしてもさ「指名していただきありがとうございました」だろ。

それが大人だろうが。

それがスポーツマンシップだろうが。

横浜高校の愛甲がロッテに指名された時に「チェッ」て舌打ちしたけどそれと同レベル。

高校生だった愛甲のがまだ許されるわ。

菅野・・大学で4年間なに勉強してきたんだ?

野球やってただけか・・吉沢のあの田舎で。

それにしても日本ハム…頑張ったな。

ドラフト会議の意味を示してくれたわ。

解任される梨田監督がなんでいるのかと思ってたんだけど、最後にこうゆうドラマを演出させるためだったわけね。

おっそろしいなぁ・・・人の恨みって。

クジにはずれたって、入団拒否されたってどうせ来年いないんだからかまわんわなぁ。

梨田さんじゃなきゃできない仕事だったわ。

日本ハムが菅野を指名するのも菅野が日本ハムへの入団を拒否するのも、誰も責めることなんかできない。

ルールにのっとった真っ当なこと。

しかし面白かった。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 逆指名制度…生きてんの? | トップページ | ベイドラフト »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53099217

この記事へのトラックバック一覧です: 最後っ屁:

« 逆指名制度…生きてんの? | トップページ | ベイドラフト »