« welcome新庄監督♪ | トップページ | 必ずリベンジを・・・ »

モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~

新生横浜ベイスターズのチーム名が『横浜モバゲーベイスターズ』になるだろうとの報道があった。

まじ、イヤすぎるんですけどーーー

本当嫌だ!

チーム名が嫌ならファンやめろって?

そんなこと言うわけ?

会社でも「モバゲーベイスターズになるんだって?」言ってくる同僚は同様に嘲笑混じり。

どうして?

どうして屈辱の数年を過ごしてきた上にこんな辱(はずかし)めまで受けなきゃいかんわけ?

おいらが何したっていうの?

40年近く浮気もせず一筋に応援してきただけですよ。

何がいけなかったんだ?

言ってください。

直します。

どうしたらモバゲーベイスターズをやめてくれますか?

成金がさ、金にモノを言わせて若い娘を囲った。

貧乏の末売られた娘は何をされても言われても我慢するしかない。

成金は「どうよ」「どうよ」「俺の女だよ」周囲に言ってまわる。

「お前よ今日からアケミって名前になれ。俺は昔っからアケミって名前が好きなんだ」

『私には○○という親からいただいたれっきとした名前があります』

少しでも嫌がれば「なんだとこのアマぁ、てめえにはいくら払ったと思ってんだ!」娘を罵る。

貧乏が悲しい…娘は毎夜月を見ながら涙する。

そんな物語になってきたんじゃねえの?

正義の味方は現れねえのかよ。

ここで月光仮面だろうよ。

たのむよ~モバゲーを退治してくれよ~

頼みのナベツネマンはモバゲーが大きな広告主だから文句言えなくなっちゃったんだってよ。

世の中、銭がすべてだから…嫌な世の中だよなぁ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« welcome新庄監督♪ | トップページ | 必ずリベンジを・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

せめてモバベイスターズ?

金で売られた女の子が私かと思っちゃったよ(^_^;)

投稿: めぐ | 2011年10月25日 (火) 18:20

めぐさん

あ~けみ~という名で~じゅ~はぁち~で~~♪
ってな歌が昔ありましたな。

最近はあけみちゃんって名前の子はおるんでしょうか?
おいら子供の頃はおりましたが、たいがい制服のスカートが長かったりする子でした。

投稿: のび | 2011年10月25日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53076626

この記事へのトラックバック一覧です: モバゲーベイスターズ? い、いやすぎるぅ~~~:

« welcome新庄監督♪ | トップページ | 必ずリベンジを・・・ »