« 相性の問題かな | トップページ | 日刊ゲンダイは土下座しろ! »

モバゲーさん、お願いします。

ベイスターズがドラフト1位指名した北方選手のところにごあいさつに出向いたようだ。

彼の口から出てきた言葉が「嬉しくて言葉にできない」。

なんてありがたい言葉なのか。

ドラフト2位指名された高城選手からも「よろしく」とメールをもらったらしい。

みんなスター選手になるべく未来を夢見て、ベイスターズのユニホームを着ることを決意してくれてるようだ。

スターにしてあげたい。

そして彼らが思う存分力を発揮できる環境も整えてあげていただきたい。

おいらは…

「モバゲー」という名前だけで拒否反応を起こしていたけれど、よくよく考えればこんな弱いチームにお金を注いであげようと思う奇特な企業はそうそう現れない。

横浜の各企業が連合チームを作ってベイスターズを買い取ろうという動きもあるようだけど、正直積極的なものと感じられないし、この不景気な時代に無駄なお金を遣うことは良しとしないだろう。

おそらくは…その連合チームがベイスターズを買ってくれたとしても現状のTBSとそう変わらない。

チームに対する思い入れこそ違うだろうけど、ない袖は振れない。

それはおいら達一ファンがどうこう口をはさめることじゃない。

そうであれば…チームに企業名を入れていただき弱くてバカにされればその企業をもが恥をかくような形にして力を注いでいただく。

どうでしょうか?

お金を遣える親会社こそが今のベイスターズには必要。

ここはもう頭をさげてDeNAさんにチームをお願いするのがベストなんじゃないだろうか。

そして選手が心置きなく野球に専念できる状況を作っていただきたいと切に願うところです。

いろいろ言って申し訳なかったです。

ベイスターズを強くしてください。

|

« 相性の問題かな | トップページ | 日刊ゲンダイは土下座しろ! »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/53477324

この記事へのトラックバック一覧です: モバゲーさん、お願いします。:

« 相性の問題かな | トップページ | 日刊ゲンダイは土下座しろ! »